topimage

2017-08

ありがとうございました - 2013.12.28 Sat

今年も残すところ3日となりました

2013年も多くの方に訪れて頂き

心より感謝申し上げます


P1320225 (2)


寒さ厳しき折、皆様お身体ご自愛の程

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

● COMMENT ●

お世話になりました

こんばんは! ルミエールさん

1年が経つのは早いですね。
数か月前からのお付き合いですが
ルミエールさんのブログを楽しませて頂きました。
有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良い年を!

おはようございます^_^
いつも素敵な写真、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします♪

Re: お世話になりました

花咲かじいさんさまへ

本当に1年がたつのは早いですね!
東京はとても穏やかな年末を迎えています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では・・・
穏やかな良いお年をお迎えください。

Re: タイトルなし

あとほさまへ

おはようございます。

こちらこそ、いつも素敵な写真をありがとうございます。
京都好きの私には、とても興味深いものでした。
また、来年もよろしくお願いしますね!

どうぞよいお年をお迎えください。

おはようございます。

今年も、こちらのブログで、素敵なものを沢山見て
心の栄養を沢山頂きました。
ありがとうございました。

来年もルミエールさんにとって素敵な1年になりますように。。。

良いお年を!

今年も僅かになりましたが
いかがお過ごしですか?
私は早くもつるバラと格闘中です。

今年はルミエールさんの素敵なブログで
とても癒されました〜。有難うございました。
来年も素敵なもの見せていただければ嬉しいです。

寒いのでお身体に気をつけて下さいね。
良いお年をお迎え下さい!

Re: タイトルなし

soraさま

こんばんは!
では来年も心の栄養になるような素敵なもの
沢山見つけなくては・・・(^^)

良いお年をお迎えくださいね!

Re: 良いお年を!

メリーベルさま

こんばんは!
つるバラと格闘中ですか・・・!
ひっかかれないように気をつけて、頑張って下さいね(^^)

来年もメリーベルさんにとって素敵な1年になりますように…!

今年は、綺麗なお花の絵と写真を楽しませて頂きました。
HPの方でもいろいろお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

Re: タイトルなし

babaちゃまへ

こちらこそ、お世話になりました。
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

babaちゃまにとって新しい年が
素敵な1年になりますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/468-1e9790b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY NEW YEAR! «  | BLOG TOP |  » Merry Christomas!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (124)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる