topimage

2017-08

しあわせ色の水彩画・・・花の絵 - 2014.02.16 Sun

しあわせ色・・・と呼ばれることが多くて・・・


「しあわせ色の水彩画」と名付けました!

P1900914 - コピー (2)

光や・・・

風や・・・

ゆらぎを

感じて・・・


P1900918 - コピー


観る人も…

描く人も…

優しい気持ちになれて・・・


みんなが・・・

しあわせになれる絵・・・・


P1900921 - コピー (2)


しあわせ色の水彩画は

描く人にも
観る人にも
プレゼントした人にも
プレゼントされた人にも

沢山のしあわせを与えてくれます・・・


P1900915 - コピー


しあわせ色の水彩画花の絵は

短時間で初心者でも描けてしまう

ちょっと不思議な技法で描いていきます

P1900914 - コピー (3)


そんな・・・
しあわせ色の水彩画花の絵 体験レッスンをご希望の方はこちらを→



1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

ほ~んと しあわせ色ですね~(*^^)v

何度もスクロールして見てしまいました~♡

Re: タイトルなし

mikiさま

しあわせ色の水彩画を
何度もスクロールして見てくださって
ありがとうございます。

とっても嬉しいです(^^)

素敵だなああ。。。

ほんとうに しあわせ色になるような気がします。

ふふふふ。

Re: タイトルなし

ちわわんさま

しあわせ色って感じてもらえたなら・・・

と~っても嬉しいです(^^)

こんにちは。

ルミエールさんの絵にピッタリの名前e-420
すっごく素敵な名前ですね。

本当にしあわせ色ですe-420e-420
見ているだけで幸せになります。

引き込まれそうなそんな魅力的な絵ですね^^
やさしさも感じます~
ずーっとながめていたいです~♪

HBでジャムも作れるんですね(^o^)丿
便利ですね。

素敵なネーミングですね。
こちらへ伺うたびにいつも心が幸せ色になります。

Re: タイトルなし

イヴままさま

ありがとうございます。

ネーミングって大切ですよね~
周りがしあわせ色でいっぱいになるといいな~・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/481-a10ffd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガトーショコラ・・・ «  | BLOG TOP |  » ベルアメールのショコラ

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (124)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる