topimage

2017-08

春を待つ庭 - 2014.02.26 Wed

春を待つ庭は・・・

ティタティタや…



P1890179.jpg

ハートをのぞかせている

スノードロップ!

P1890194.jpg


ビオラにパンジー


P1890211.jpg

もうそこまで・・・


L1040313.jpg


そこまで・・・もう

春が来てるみたい!


page_20140226223300794.jpg


1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

ルミエールさん

まぁ~綺麗~

お庭はもう春ですね~

昨年、ルミエールさんのブログでティタティタとムスカリそして

スノードロップの寄せ植えがとっても可愛かったので、

絶対真似っこしましょう~っ思って、寄せ植えを作ったのですが・・・

まだまだ咲きそうにありません。

庭には先日の雪がまだ少し残っています。

春が待ち遠しいで~す。



(〃'∇'〃)わぁ~♪ お庭がとっても綺麗で春めいていますね~~!
もうティタティタが咲いてるんですね♪
我が家のはまだまだ咲きそうにありませんよ~^-^;
スノードロップも可愛いですね♪
ビオラの色合いもすごく好みです^m^
白いベンチが素敵ですね!
暖かくなれば一日中ここで過ごしたくなるような、素敵なお庭ですネ^-^v

Re: タイトルなし

ローズマリーさま

こんばんは☆

ティタティタの寄せ植えは昨年とほとんど一緒になってしまいました。

スノードロップは、近くで見るととてもかわいいので、お部屋に入れて
さかさまハートを眺めています(^^)

お日様ぽかぽかの日はもう春が来たみたいです。

Re: タイトルなし

miyaさま

こんばんは☆

小さな寄せ植えにして、お部屋に入れていたら
ティタティタもムスカリも、スノードロップももう咲いています。

スノードロップは逆さまハートがお気に入りです(^_-)-☆

黄色は春を知らせてくれる色ですね!
ミモザや菜の花も・・・

スノードロップ大好きです。
今年も逆さまハート見つけました~!

ルミエールさんのお庭にはもうすっかり春が来てるみたいですね!

ルミエールさん こんにちは~

こちらはまだまだ白一色ですが
もうすっかり春の装いなんですね~

それにお家の中でも育てていて目から鱗です

秋には球根を植えて挑戦してみたいと思いました♪

ちなみに今朝は
-15℃
朝、白鳥たちに会いに行ってきました^^

Re: タイトルなし

mikuさま

こんにちは!

スノードロップ可愛いですよね!

逆さま♡見つけられましたか?
スノードロップは、私も大好きな花です。

Re: タイトルなし

reimi01さま

こんにちは!

こちらは、もうすぐミモザも咲きそうで…
春はそこまで来ています(^^)

-15℃の世界すごいですね!
白鳥さんに会いたいです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/483-3c82c7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お部屋の中も・・・ «  | BLOG TOP |  » ガトーショコラ・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (123)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる