topimage

2017-11

山の家 - 2014.03.14 Fri

快晴!
雪景色がとてもきれいでした

八ヶ岳のお家は・・・

八ヶ岳と・・・
  ↓
01_201403142019135f5.jpg


南アルプス・・・
   ↓

L1040548.jpg

そして
富士山・・・を見渡せる

八ヶ岳南麓に位置しています


L1040725.jpg

夏のお家なので

冬はほとんど行くことはないのですが・・・

ちょっと雪景色を見に・・・

いつものパン屋さんも雪が降ると

こんな雰囲気に・・・

北欧みたいで素敵!

L1040554.jpg

道には雪はなく・・・



2_20140314201914579.jpg

標高1300mの別荘の私有地も

除雪してあり快適でした・・・


けれども
八ヶ岳の春は・・・まだまだ遠そう・・・


いつものパン屋さん→


1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

八ヶ岳には何度も旅行で行ったことがあるんですが
大好きなところです~
雄大な景色・・山々が良いですね^^ 雪もまだまだ・・
冬には行ったことがなくてしばらくぶりに行きたくなりました。

いつものパン屋さんが良い感じですね。
おじゃましていただきたいです。美味しそうです~♪

おはようございます^-^
まだこんなに雪が残っているんですね。
全部溶けるのはいつ頃なんだろう…
雪でお菓子のお家みたいで素敵ですね。
いい天気の日は富士山も見えるなんていいな~

こんばんは^^

八ヶ岳はまだ雪が深いようですね。
こちらはほぼ雪は消えました。
少しホッとしています^^;

Re: タイトルなし

shiokoさま

八ヶ岳南麓は、普段はそんなに雪は降らない場所なのですが
さすがに今年は・・・

八ヶ岳、南アルプス、富士山に囲まれて、ロケーションは素晴らしい所です

石窯で焼くパンはとてもおいしいです!

Re: タイトルなし

あとほさま

普段は東京と同じくらいの積雪なのですが
標高の高い避暑地は、気温が低いので
中々雪がとけないようです・・・

でも雪景色がとてもきれいなので…
パン屋さんもいい雰囲気です(^^)

Re: こんばんは^^

大ちゃん^^さま

普段南麓は比較的雪は少ないのですが。。。
標高の高い所は、気温が低いため、一度降った雪が
なかなかとけないみたいです・・・(>_<)

今日東京はとっても暖かかったので、そろそろ春の訪れが・・・
今度行ったときは、とけてるかなぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/488-3536e343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミモザとイースター «  | BLOG TOP |  » Spring has come !

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (72)
個展 (13)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (144)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
あちこち (1)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる