topimage

2017-06

バラの季節にはバラを・・・花の絵 - 2014.04.20 Sun

バラの季節を待ちきれなくて・・・

今、バラの絵を沢山描いています!


P1940588.jpg


しあわせ色の水彩画・・・花の絵


P1940589.jpg

デッサンなしで

水の力をかりて

ダイナミックに大胆に描いていく・・・


P1940590_2014042018145431b.jpg


絵の経験が全くなくても大丈夫!


体験レッスンもバラの花を描きましょう


7_2014042019381091e.jpg


5月はバラのお庭も必見です!

5月の体験レッスンのご予約はお早目に・・・


しあわせ色の水彩画花の絵体験レッスン→

しあわせ色の水彩画花の絵→



もうすぐバラの季節がやって来ますね!
バラブログランキングに参加しました

まだまだ下位ですが
1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです1


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

はぁ~.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*
今日のバラの絵も素敵ですねぇ~
どうしたら、
こんなに透明感のある絵をかけるのか
心洗われる気分です~

いつも、仕事の帰りに
近くの大きなホテルを通り抜け(爆)
するのですが、
今日、ホテルの中の花屋さんで
ピエールドロンサール様が満開の
鉢植えを発見しました!

温室で調整しているのでしょうが
バラ欠乏症ゆえ、目が釘付けになりました(*´∀`*)

今日のルミエール様の絵は
同じくらい 心釘付けです!

Re: タイトルなし

メアリーさま

そろそろバラの開花の時期ですね!
待ちきれずにバラの花ばかり描いていました。
バラは意外と簡単に描ける花!
体験レッスンで描く花がバラです・・・
皆さんびっくりされるけど・・・

ピエールドロンサールが、鉢植えで咲いているのも素敵でしょうね
見てみたいです~

きっともうすぐメアリーさんのベランダでも釘付けになってしまうバラたちが
沢山咲くことでしょう(^^)
楽しみです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/504-2741607c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年で一番美しい季節 «  | BLOG TOP |  » ミッドタウンでバラ尽くし!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (97)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる