topimage

2017-04

夢のようなバラの世界は・・・ - 2014.05.08 Thu

今日のラレーヌさん!

はてしなく咲いています

1_201405072334493c8.jpg


とてもいい香りを漂わせて・・・

3_20140507233451483.jpg


もう少ししたら・・・



11_20140507233550769.jpg


向こうの木々に・・・

ポールズヒマラヤンムスクが

空から降るかのように

数万の花を咲かせます



6_20140507233454c4e.jpg


夢のよう世界はもうそこまで来ています・・・




18

そして・・・

今日のティータイムは

マカロン with ローズペタル!


4_20140507233454922.jpg

<お知らせ>
5月14日のローズレッスンは、全てのバラが咲きそろい
ベストな状態と予測されます。
キャンセル待ちの方で、講座を増設予定です。
まだお申し込みを受け付けているそうなので
ご興味のある方は下記へお問い合わせください

自由が丘産経学園
℡ 0337184660

ローズレッスン講座・・・
手間のかからないバラの育て方
「薔薇の庭でティータイム&レッスン」
アトリエ・ルミエール


我が家の秘密の花園→


バラブログランキングに参加しました

クリックすると現在の順位を確認することが出来ます
最近、低迷中です(-_-)
1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

関連記事

● COMMENT ●

1年で一番嬉しい季節。

ルミエール様こんにちは!
急に気候が夏になってきましたがお変わりないですか?

バラの季節が来ましたね〜。本当に夢のような景色です。
ラレーヌヴィクトリア様は私の大好きなバラのひとつです。
パラソル作戦が大成功で、ベストタイミングでしょうか。
来週ローズレッスンで、実際に拝見するのがとても楽しみです〜。

おはようございます^-^
あ~夢のような世界、薔薇の香りがして行って見たい…
素敵ですね~

Re: 1年で一番嬉しい季節。

メリーベルさま

ラレーヌヴィクトリアは、かなり咲き進んでいますが
とても花持ちのいいバラなので、来週水曜まで大丈夫だと思います。
ポールズヒマラヤンムスクや他のバラ達が来週ベストな状態だと思います。

お天気だか気になりますが・・・
大丈夫だと思います。

Re: タイトルなし

あとほさま

おはようございます。

全部咲きそろえば、本当にバラの香りに包まれます。

お時間が合えばどうぞいらしてください(^^)

ルミエールさん

ア!今日もラレーヌヴィクトリア!!!

嬉しいです~

我が家にも昨日ラレーヌヴィクトリア届きました・・・・


“我が家の秘密の花園”も又見せて頂きました。

本当に夢の世界ですね~~~


今日の我が家のブログに勝手にルミエールさんのブログ・・

紹介しちゃいましたが…宜しかったでしょうか?

そしてず~と以前から思っていた事なのですが・・・

リンクさせていただいて宜しいでしょうか?


宜しくお願いします。

お花大好きなので、美しい写真に癒されました。(#^ ^#)
とっても素敵な お庭ですね。

Re: タイトルなし

ローズマリーさま

ブログでご紹介してくださってありがとうございます(*^^)v

ラレーヌさんは、本当に可愛いので、楽しみですね!
他にも色々薔薇が、仲間入りしたみたいで・・・
わからないことがあったら聞いて下さいね!

それから・・・
リンクは喜んで(^^)

Re: タイトルなし

あーさんさま

こんばんは!

コメントありがとうございます。
あーさん家のポメちゃんとっても可愛いですね!!

また是非ご訪問ください(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/512-2ab3d908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラが好き! バラが大好き!! «  | BLOG TOP |  » ラレーヌヴィクトリアにパラソル作戦!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (118)
お気に入り (134)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる