topimage

2017-08

バラとサンタ! - 2014.05.17 Sat

5月のお庭をサンタがお散歩・・・

5月のお庭は、薔薇だけではなく

色々なお花が咲いています

00_20140517072259c54.jpg

サンタもお花をクンクン・・・

006.jpg

爽やかな空気をたくさん吸って・・・

002_20140517072302649.jpg

バラも大好き!

3_201405170723052bf.jpg

バラの香りもクンクン!

2 (2)

今年10月で17歳になるサンタ!
先日Dog ドックを受けました
いたって健康!
全身麻酔も可能だったので、歯石も取ってもらいました
歯がまだ1本も抜けていなかったので、年齢的にいって
ぐらぐらしている歯があったら抜きますね・・・とのことでしたが
ぐらぐらしてる歯、1本しかありませんでした・・・って
サンタ、まだ41本も歯があります!(成犬の永久歯の本数は42本だそうです)

サンタはどうしていますか・・・?とのご質問を最近多々受けたので
サンタ近況でした・・・


バラブログランキングに参加しました

クリックすると現在の順位を確認することが出来ます
1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ


関連記事

● COMMENT ●

こんにちわ。
サンタさん、長生きしていますね!歯も丈夫で何よりです。
荷を食べているのかしら~。うちもワンちゃんがいるので参考にさせて頂きたいです。
絵になるバラとサンタちゃん♪

お山こちらにいらっしゃる時があれば、是非お目にかかりたいですわ^^。
私は夏はず~っとこちらにいるので、機会がありましたら是非ご連絡下さいね♪

素晴らしいですね~♪ 私にとってこんなお庭が理想です^^
うっとりしました・・
香りも良いでしょうね~(*^_^*)

幸せな風景

こんにちは。すっかり初夏の陽気ですね。
サンタちゃん元気そうで何よりです!
ローズレッスンでうかがった時、実は密かに
サンタちゃんにも会えるかな〜と思っていたもので。
バラのお庭にサンタちゃん、とても素敵な風景です。

我が家にも以前はわんちゃんがいましたが、
今は真っ白で目が赤いうさぎさんがいます。
今年で11歳のおじいちゃんですが、何とか元気に暮らしています。
この季節うさぎさんと庭でバラを見ているのが好きで
幸せを感じる瞬間です〜!




おはようございます^-^
サンタちゃんもこの季節が一番好きなのかな?
薔薇やいろんなお花が咲いたお庭を散歩するのが好きでしょうね♪
17歳ってすごいですよね!?
いつまでも元気でいて欲しいですね。

先週バラ展に行ってきました。
あいかわらず大勢の人で…
でも西武ドームは東京ドームと違って開放的なので
この季節、気持ちがいいです。
なかなかアップできませんが、そのうちにアップしますね!

Re: タイトルなし

MaryRoseさま

サンタは、カロリーオフのドライフードを食べています。
特別なものではなく・・・人間と一緒で、粗食が良いみたい…です(^^)

夏は、山のお家に行くことも多くなるので、是非お目にかかりたいです~!

Re: タイトルなし

shiokoさま

ありがとうございます。

5月は、本当にお庭で幸せな時間を過ごしています。
この時期、お庭はバラの香りに包まれていますよ・・・(*^^)

Re: 幸せな風景

メリーベルさま

ローズレッスンの時は、サンタ、トリミングに行ってました。
サンタのこと皆さんに聞かれました・・・(^^)

うさぎさんがいるんですね!
うさぎさん、可愛いですよね・・・

うさぎさんとお庭で・・・
幸せな光景が目に浮かぶようです・・・

Re: タイトルなし

あとほさん、バラ展行ってらしたんですね!

バラも凄いけれど、人も凄いですよね・・・
最近私は、人が凄いので、行かなくなりました。

あとほさんのアップ楽しみにしています(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/515-105a777e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密の花園・・・Ⅱ «  | BLOG TOP |  » 咲きそろったバラ達・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (123)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる