topimage

2017-10

秘密の花園・・・Ⅱ - 2014.05.19 Mon

秘密の花園へようこそ!


24_20140519120725893.jpg

いつの日か出逢うだろうと思っていた

花の妖精はどうやら今はお庭にいるらしい・・・

Tさんには見えるそうです・・・

009_201405191209274a8.jpg

もしかして・・・

今・・・私の目の前にいるのに

見えて無いのかも知れない・・・??

001_20140519121439b1a.jpg

そう思っていたら・・・

00001_20140519121437082.jpg

目には見えない世界がある・・・

と純粋に思う心が大切よ・・・
と・・・・
花がきずかせてくれました

03_20140519121440c11.jpg

あり得ない話でしょう・・・・

でも本当なんです…(*^^)v

07.jpg

皆さまのお庭にも
きっと妖精はいるはず・・・・

妖精は見えましたでしょうか・・・・


バラブログランキングに参加しました

クリックすると現在の順位を確認することが出来ます
1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

関連記事

● COMMENT ●

みえますよ~♪

白いドレスを着て
白いバラの花束を抱いた妖精さんもみえます(^_-)-☆

見ているだけで幸せな空間ですね~♪



ルミエールさんの花園には可愛い妖精がいっぱい~

空からバラのシャワーを浴びて・・にこにこ笑ってるわぁ~


あ~あ~

本当に夢の世界です・・・

素敵すぎます~~~




こんばんは♪

統一感があって素敵なお庭ですねえ・・ルミエールさんのところは・・

ゴチャゴチャの自分の庭が恥ずかしくなります。

この前からルミエールさんのラ・レーヌ・ヴィクトリアを指をくわえて見てたんです。

去年も見事だったけど今年もすごくきれいですね。

この薔薇大好きなのに、私、冬の植え替えの時に根元からボキッって折っちゃったんです(涙)。

なんとか新しい苗を手に入れましたが、新苗なんで今年は見ることができません。

悲しいです・・・・・

サンタちゃんも元気そうでなによりです♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妖精います!います!

ルミエールさまのお庭には
小さな可愛い妖精さんがおりますよ!
とても良い香りでキラキラ光ってて、
沢山の方を嬉しくさせちゃう
妖精さんが。

そして、こないだは小っさなおじさんも
素敵なお庭に徘徊させていただいて
ありがとうございました(^-^)💗
おじさん冥利に尽きます!

ため息だわ。。。。

ほーーんと 素晴らしいなああ。。

ためいきーーーーためいきーーー

素晴らしいわああ。。

明日新幹線に乗って
アカオのローズガーデンに今年もまた行ってきまーーーす。

出会えてよかったですね^^

うちの庭は管理が悪いので逃げてしまって、留守のようですよ^^;

妖精がいますね^^ これだけきれいなバラがあったら
絶対に来ますよ(^o^)丿

それにしてもなんて素敵なんでしょう。
私もその椅子に座ってみたいです。

Re: タイトルなし

reimiさま

妖精が見える人がいるんです・・・

最初お部屋にいるって・・・(*^^)

reimiさんにも見えますか・・・?

Re: タイトルなし

ローズマリーさま

きゃ~みんな見えるんですね~!

沢山いますか~?

バラのシャワー浴びてますか~?

Re: タイトルなし

プー次郎の母さま

ラレーヌヴィクトリア、今もまだ咲いています。
更に返り咲きするので、次の花芽が出ています。
オールドローズの中では珍しいです。
来年は大きくなってたくさん咲くといいですね!
楽しみにしています(*^^)v

Re: タイトルなし

鍵コメさま

コメントありがとうございます。
妖精さんいるでしょうか・・・(*^^)v

Re: 妖精います!います!

めぐろのY子さま

Y子さん、そうそう、妖精は、キラキラしてるんだそうですよ~

小っさなおじさんいました???

まだY子さんに会ったことのない方達のため・・・
Y子さんは女性で美しい方です!

Re: タイトルなし

ちわわんさま

アカオのローズガーデンいきたいでーす。

海の見えるローズガーデンはなかなかありませんね!
大好きなローズガーデンです!

Re: 出会えてよかったですね^^

yujiさま

妖精はどうもキラキラ光っているようですよ(*^^)

アレちゃんがいればいいですよね~!

Re: タイトルなし

shiokoさま

妖精さんはキラキラ光っているんですって!

我が家のお庭には、イスとテーブルは必需品!
お庭はくつろぐ場所ですものね!
本を読んだり、お茶を飲んだり、もう一つのリビングです!

妖精うちにも来ました( ´艸`)

初めまして♪
素晴らしいお庭に見とれてしまいました。
少し前に、バラの妖精を見つけたのでついコメント差し上げてしまいました。
初心者で4月から悪戦苦闘しています(^^ゞ
バラは苦労が報われたときが感動ですね
宜しければ妖精のお顔見に来てください♪

Re: 妖精うちにも来ました( ´艸`)

Mayさま

はじめまして!

Mayさんのお庭にも妖精いましたか(*^^)

これからそちらに妖精のお顔観に行きますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/516-24b30cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密の花園・・・薔薇の妖精 «  | BLOG TOP |  » バラとサンタ!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (142)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる