topimage

2017-03

バラの木漏れ日の下・・・ - 2014.05.24 Sat

バラの花咲く

5月の午後は・・・

z.jpg


バラの木漏れ日の下・・・

f_20140524222414b19.jpg

ウィーンのバラで

ティータイム・・・


i.jpg

もちろん

紅茶もバラのフレーバーで・・

page_201405250856162ed.jpg


バラブログランキングに参加しました

クリックすると現在の順位を確認することが出来ます
1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ



関連記事

● COMMENT ●

はぁ。。。。本当に素敵。
ルミエールさんのブログに出会えて 良かったです。(#^ ^#)

Re: タイトルなし

あーさんさま

ありがとうございます(*^^)

5月はバラの記事が多くなりますが
またご訪問くださいね!

薔薇づくし〜。

ルミエールさん、こんにちは!
このシーズンにしか味わえない
まさに至福の時ですね〜。
妖精さんとまたティータイムしたいです〜。


ルミエールさん
こんばんは。先ほどあちらのメッセージ送らせていただきました♪

Re: 薔薇づくし〜。

メリーベルさま

そうですねぇ、5月のこの時期だけの時間ですね・・・

もう、ポールズも終わりかけ、まるで桜が散ったかのように
地面が真っ白になっています。
全部散らないうちに花摘みしなくては・・・(>_<)

Re: タイトルなし

SALAママさま

フェイスブックのメッセージが、メールに反映されないことが良くあるので
メッセージに気がつきませんでした。
こちらにコメント入れていただいてよかったです。

今週は、絵の教室をやっています。
残念ながらポールズも散り始めました。
やはり、14日前後がベストだったかと思われます・・・

お茶しに行きたいです。

素敵です。

今が最高の時期ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ランマロンままさま

バラは5月の今の時期が一番ですね!

四季咲きのバラは1年十咲いていますが
華やかなのは5月ですね(*^^)

Re: タイトルなし

鍵コメさま

ありがとうございます。

拝見するのが楽しみです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/521-62abe0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の姿も美しく・・・ «  | BLOG TOP |  » デルフィニウムとバラの小道

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (89)
個展 (12)
東京の庭 (192)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (132)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる