topimage

2017-08

オーヴォと父の日・・・ - 2014.06.15 Sun

1か月ほど前だったか・・・
朝起きたら、リビングのテーブルの上に2枚のチケットが・・・
季節外れのサンタクロース??

10年以上も前のこと
ラスベガスでシルク・ドゥ・ソレイユのショーを観て以来
シルク・ドゥ・ソレイユのファンになってしまった夫!

梅雨が終わったかのような夏晴れの昨日
オーヴォ 二人で行ってきました

b_20140615193854212.jpg

テーブルの上のチケットのプレゼントは

実は息子から・・・


dsc_0240_20140615194456ae4.jpg

知ってか知らずか・・・
今日は父の日

昨日オーヴォを観終わってすぐ
「とっても良かった、凄かった、感動したよ~!ありがとう!!」
のメールを入れましたが
未だに何の返事もなし・・・
男の子ってそんなもんです(*^^)


c_20140615194642794.jpg

フジテレビのお向かい お台場ビッグトップ
すぐ隣に広~い駐車場もあり、車でもOK!

シルク・ドゥ・ソレイユは 世界トップのパフォーマンス集団
是非皆さんに観ていただきたい 素晴らしいエンターテイメントです!
今回オーヴォは日本人が主役に選ばれていることにも注目ですよ!
(この後、公演は大阪、名古屋、福岡、仙台と続きます・・・)



1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ


関連記事

● COMMENT ●

こんばんは
素晴らしい父の日ですね。あと素晴らしい息子さんですね。
うらやましいです。
ウチの息子に飲ませますんで爪のアカを送ってほしいです。
卵…もちろん楽しかったですよね?

シルク・ドゥ・ソレイユ、ちょっぴり気になりながら 観たことはなかったんです。
何だかとっても興味がわきました!^ ^

前記事の横浜山手の洋館、なんて素敵なんでしょう。
横浜は しょっ中行きますが、山手はほとんど行きませんでした。
来年の6月に行ってみたいです。^ ^

おはようございます☆

ルミエールさん おはようございます☆

シルク・ドゥ・ソレイユ OVO、素晴らしい公演だったみたいですね~~☆
名前は良く知ってるのですが、シルク・ドゥ・ソレイユはまだ見た事は有りません。ルミエールさんの記事からその素晴らしさが伝わって来ます。お優しい息子さんですね。
男の子ってシャイだから・・・・・うちもそうです。笑
ラスベガスにも行かれた事有るんですね~~
私、海外は行った事が有りません。母や姉は、何回か行っていますが(^_^;)
ラスベガスとか聞くとワァ~良いなぁ~~つて思います。ショーの本場ですよね。知識だけは有ります。笑

お台場のフジTV、昨年8月に山中湖のライブに行った時ついでに行きました。二男とお台場合衆国に。暑過ぎてすぐに退散しましたけど。笑 懐かしい・・・・
その道、毎回羽田への往復で通ります。新宿から羽田、綺麗な景色で観光バスのルートみたいに都庁や六本木ヒルズ、東京タワー、フジTV、レインボーブリッジへと~~~~
来月またそこを通ります。楽しみ~~~☆
ルミエールさんの日常は本当に夢の様ですね~~☆ 東京にお家が有って良いですね~~~☆☆☆
色々な公演や素敵な場所も集中してますよね。私は大好きなロックバンドのLIVE絡みの上京が殆どです。
東京に住んでいたら、もっと何回もLIVEに行けるのになぁって・・・何時も羨ましく思っています。

これからも、ルミエールさんの素敵な日常を拝見して擬似体験させて頂きたいです。
宜しかったら、Blogのリンク、貼らせて頂きたいのですが・・・・・・
よろしくお願いしますo(^▽^)o

Re: タイトルなし

シローさま

こんにちは!シローさん♪

父の日と知ってか知らずか・・・
たまたま偶然だったかも・・・(^^)
大学まで、自宅通学、昨年まで自宅通勤で…
ひとり暮らしを始めて、少し大人になったのかもしれません。
いつもは無愛想な息子ですけど・・・親としては嬉しかったです。。。

オーヴォは、やはり素晴らしかったです。
演出、パフォーマンスの高さは世界一だと思います!


Re: タイトルなし

あーさんさま

こんにちは!あーさん♪

シルク・ドゥ・ソレイユ、機会があれば、是非観てみて下さい(^^)
パフォーマンスの高さに感動します!

山手の洋館も是非!
クリスマスシーズンも素敵ですよ。。。

Re: おはようございます☆

akoさま

こんにちは!akoさん♪
シルク・ドゥ・ソレイユ、ovoに限らず、やはり
パフォーマンスの高さは、世界一だと思います。
福岡公演もあるようなので、機会があれば是非!!!

akoさん、大好きなロックバンドのLIVEに
わざわざいらっしゃるなんて・・・凄い!

東京在住の私たちは、緑いっぱいの環境に憧れます。。。
なので・・・都心に生活するより、八ヶ岳(我が家の場合)にいるほうが
生活は豊かだと思います。涼しいし・・・
夏はずっとあちらに居たいくらいですよ。。。

リンクは喜んで(^^)
これからもakoさんのお庭楽しみにしています。

OVO 素敵だったんだろうなああ。。

昔見たきり・・それこそ地震の時に ディズニーでが最後になりました。

OVOはDVDでしか見たことがなくて・・

シルク・ドゥ・ソレイユは大好きなので 殆どのDVDを持っていますよお。

ただ。虫のシリーズがちょっと苦手です。(=^・^=)

Re: タイトルなし

ちわわんさま

OVOとても良かったです!
私も最初は虫さん・・・と思ってましたが…
やはり Liveの迫力は、圧巻です~

素晴らしいパフォーマンスでした。

私的には、BGMの生演奏、ヴァイオリン奏者の、エレキギターへの早変わりが
かっこよかったです!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/534-e43f546a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薔薇とレリーフにお気づき? «  | BLOG TOP |  » 薔薇と洋館とスィーツと・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (124)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる