topimage

2017-11

薔薇とレリーフにお気づき? - 2014.06.17 Tue

今まで東京のお庭にいらした方達

西側のこのピンクの薔薇のコーナーの壁に


c_2014061708592252b.jpg

レリーフがあったのにお気づきだったでしょうか・・・?


3_20140617085921105.jpg


今年は・・・

こんな感じに・・・

d_20140617085924c43.jpg


h_20140617085925ddd.jpg

ゲストの方たち、空から降ってくる薔薇に夢中で
壁まで目に入らない様子・・・

意外と皆さん気づいていません・・・


0000_20140617085919048.jpg

素敵でしょ・・・!



1日1回クリックして応援してね!
wako chanポチいつもありがとう!!
いつでも遊びに来てね~!
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ


関連記事

● COMMENT ●

(*☆_☆*)うわぁ~! 素敵!
レリーフ自体も素敵だけど、薔薇が絡んで素晴らしい光景ですね♪
このシーンに気付かないと損しちゃいますね~~!
でもそれほど、天から降るような薔薇も素敵なんでしょうけど^m^
ルミエールさんのお庭には見どころがいっぱいで
小人になって住み着きたいくらいです~♪(*b'v'd)うふふ♪

おはようございます☆

ルミエールさん おはようございます☆

レリーフとバラのコラボ素敵ですね。バラを育てている皆さん、こういう風景を夢見てバラ庭を作っているんですよね~~☆☆☆
優雅でゴージャス、それでいてナチュラル!良いですね~~

八ヶ岳の様子も過去記事を読んで来ました。
ため息が出るほど綺麗で、素敵でした。別荘の庭の広さや白樺の林の美しさ、山々の雪景色、素晴らし過ぎて、言葉が見つかりません。
田舎者の私には夢の様な光景が・・・・・
ルミエールさんと一日で良いから入れ替わってセレブな日常を体験したいです~
(^O^)/

八ヶ岳、名前はよく聞きますが、長野県かな。蓼科には尊敬するケイ・山田先生のバラクらも有るしいつかは訪ねたい場所です。リンク貼らせて頂いて良かった~~~☆
擬似体験でも中々出来る物では有りません。目が離せないですよ。見知らぬ世界ですから。笑

ハロウィンパーティは今年も行きます。幕張メッセですけど。バッチリ仮装します。何だか軽薄ですけどね。
VAMPSっていうROCKバンド、ヘビメタに近いのですが毎年神戸と幕張でハロウィンパーティをやってるのです。笑
もうじき、八ヶ岳の方に行かれるのですか?
私は8月に新潟の長岡のライブに行った後、毎年会ってるブロ友さんご夫婦と旧軽井沢に行く予定です~~☆

ほんと、素敵e-328

バラってやっぱり魅力的なお花ですね^^
レリーフも素敵だけど・・やっぱりバラに目が行ってしまう~♪

この色合いがレリーフとピッタリです(*^_^*)
まだバラがたくさん咲いてるんですね~
うちはもう終わりです・・2番花もそろそろですが・・ルミエール家の
バラさんはやっぱり違う~って思います^^

Re: タイトルなし

miyaさま

どうしてもたくさんのバラが咲いている空間に目が
行ってしまうようですよ(^^)
その気持ちもわかりますが・・・

miyaさんのベランダにもまだたくさんのバラが咲いていますね!

Re: おはようございます☆

akoさま

八ケ岳の過去記事まで読んでくださってありがとうございます。
八ケ岳南麓は、山梨県になります。
東麓が長野県です。
南麓は、高原が多く空気も乾燥していて、年間日照時間が日本一
雨や、雪もあまり降らず、とてもさわやかな気候で、東京からも2時間弱の距離で・・・
最近は永住される方も多いです。
私達は専ら、週末滞在ですが・・・
バラクライングリッシュガーデンも近いので、時々お邪魔しています。
過去記事の、カテゴリーでメディアや、Another Gardenを見ていただくと
バラクラのガーデンや、ケイ山田さんの記事も書いています。
お時間がある時にご覧になってみて下さいね。

akoさん、幕張まで、ロックバンドのハロウィンパーティーにいらっしゃるなんて
凄いです~!でも夢中になれるものがあるってなんでも素晴らしいと思います!

8月、軽井沢に行かれるなら、軽井沢レイクガーデンに是非お立ち寄りを・・・!
(南軽になりますが…)
素敵なローズガーデンです!
私達は、ルゼに1泊で7月に行く予定です。
私の大好きなローズガーデンです!
軽井沢も、八ヶ岳も、薔薇のメインシーズンは7月なんですよ。
行かれるのがもし8月初旬なら薔薇もまだ残っているかもしれません。。。

akoさんのガーデンも出来上がるの楽しみにしています(*^^)v




Re: タイトルなし

ランマロンままさま

素敵でしょ!

ランマロンもいつ見ても可愛い!
癒されてます~(*^^)v

Re: タイトルなし

shiokoさま

1枚目のピンクのコーナーの写真は、5月のものなので
沢山咲いていますが・・・
今は、四季咲きのバラの2番花が咲いています。

レリーフの周りには、四季咲きのバラを配して年間を通して
薔薇とが楽しめるようにしています。
ウィリアムモリスの色私も大好きです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/535-5a4ef64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しあわせ色の水彩画・・・花の絵 «  | BLOG TOP |  » オーヴォと父の日・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (72)
個展 (13)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (144)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
あちこち (1)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる