topimage

2017-06

しあわせ色の水彩画・・・花の絵 - 2014.06.19 Thu

しあわせ色の水彩画 花の絵

百合・・・

b_20140619184057405.jpg

白百合も、とても素敵ですが・・・


f_2014061917545373e.jpg

ピンク色の百合は

とても華やかで・・・

2_20140619175449464.jpg

見ていると・・・

元気が出ます!!

P2040738_201407231610243df.jpg


絵の経験がない方でも
水の力をかりて描いていく・・・しあわせ色の水彩画

絵心が全くありません!って方に是非経験していただきたい!
水のマジックで描けてしまうのです・・・

ご興味のある方は是非体験レッスンを・・・

花の絵 体験レッスンお申込み→


1日1回クリックして応援して下さいね!
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ


関連記事

● COMMENT ●

綺麗~~~

ルミエールさん おはようございます☆

素敵な絵ですね~~☆
私、本当に絵心が無いんです。見たままを絵に出来なくて~~~~
母は、色鉛筆画と書を組み合わせて、小さな個展とかして、新聞に載ったりしてたのに(^_^;)
私にはその才能を呉れなかったみたいなの・・・・・・・
水彩画、ソフトで優しい感じが良いですね!
お教室、近くだったら、絶対申し込むのにな〜
私が住んでる町には同好会は有っても、初心者に教えてくれる教室は無いんですよ。
ピンクのユリ、お部屋に飾ると気持ちが和みそうですね☆☆☆

Re: 綺麗~~~

akoさま

こんにちは!

実は私も絵心はないと思っているた一人でした・・・
大半の方が、最初はそうだと思います

ホントお近くだったら良かったのに・・・
と思う方がたくさんいらっしゃいます(*^^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/536-09759e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のホワイトガーデン «  | BLOG TOP |  » 薔薇とレリーフにお気づき?

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (97)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる