topimage

2017-02

しあわせ色の水彩画・・・フランス - 2014.06.20 Fri

しあわせ色の水彩画

昨年の6月

フランスの薔薇の旅で訪れたジェルブロア

b_2014062007174369b.jpg

この場所は画家アンリシダネルのアトリエの入り口

この扉の向こうには
中庭があり
アトリエへと続きます・・・

まだご覧になっていらっしゃらない方は
カテゴリーで「フランス」を・・・クリック!

P1910845.jpg

10月の個展では
フランスの薔薇旅で訪れた
お庭の絵も数点展示予定でいます

是非ギャラリーでご覧になってくださいね!

4_2014062007295362b.jpg

しあわせ色の水彩画
通常レッスンでは
お花の絵を中心に描いていますが
筆や、絵具、水に慣れて・・・
ご希望があれば色々描いていただける
とても自由なお教室です

旅先の思い出の場所を絵で残せるなんて・・・
素敵でしょ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月、6月も多くの方が体験レッスンにいらっしゃり
とても感動して喜んでいただきました
絵を描くことによって・・・
わくわくする!
楽しい!と一人でも多くの方に感じていただくことが
私にとっての最大の喜びです
これからもその「楽しさ、わくわく」をたくさんの人に伝えることができたら嬉しいです

昨日は広尾から素敵なマダムが体験レッスンにいらっしゃいました
その様子を素敵なブログでご紹介してくださっています

MさまブログLovely place→
Mさま また7月にお会いできるのを楽しみにしていますね!

1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

ありがとうございました!

昨日は楽しい体験レッスンをありがとうございました。
まさにマジック体験でした(笑)
いつか先生のような薔薇が描ける日を夢見て頑張ります(^^)
次回お会いできる日を楽しみにしています!

素敵!!!

今一番行きたいところ、ジェルブロアです!

思い出の場所が絵で残せるなんてほんと素敵!!

描けるものならいつか描いてみたいですv-353

素敵な絵ですね!
淡い色使いがとても優しくて癒されます。

フランスの記事も拝見しました。
薔薇のお庭を訪ねる旅なんて憧れです。。。

そして、写真がとても美しいのでまたまた感動!



Re: ありがとうございました!

ぷりんさま

楽しんでいただけて、良かったです!
これからご一緒に色んなお花を描いていきましょうね。

7月にまたお会いしましょう(*^^)v



Re: 素敵!!!

soraさま

私もジェルブロア、リピートしたいです!
素敵な薔薇の村です。是非!

これからは、薔薇に関連した風景画も
少しずつ描いていこうと思っています(*^^)v

Re: タイトルなし

yuriさま

絵を褒めてくださって嬉しいです!
フランス記事も見て下さってありがとうございます。

薔薇の旅に出て、その風景を絵に残したいという気持ちに
最近なってきました。
今までは、お花の絵を描くだけで満足していたのですが・・・

写真もたくさん撮りたいですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/537-047b3abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のホワイトガーデン «  | BLOG TOP |  » しあわせ色の水彩画・・・花の絵

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (88)
個展 (12)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (130)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (26)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる