topimage

2017-08

バラクライングリッシュガーデンへ・・・ - 2014.07.05 Sat

昨日の午後

バラクライングリッシュガーデンへ・・・

蓼科では青空も覗いて


a6.jpg

玄関の「キフツゲート」は満開で私たちを出迎えてくれました


DSC01783.jpg


一輪の花としては可憐な花ですが

咲きそろうとすごい迫力です・・・

今ガーデンは薔薇の香りで満ち溢れていて

ガーデンを散策するには最高の季節です

f_20140704210826765.jpg

オールドローズが薔薇のほとんどを占めるバラクラでは

歩くところそれぞれで違った香りを楽しむことができます

オールドローズの魅力のひとつは、香り・・・ですね・・・

だから・・・
ちょうどこの季節、バラクラは歩く場所でそれぞれ違った香りが楽しめたりします

i_20140705072145aae.jpgDSC01772.jpg

雨上がりの平日の午後は・・・人影少なく

薔薇満開のガーデンを独り占めしてしまいました♡

ご無沙汰してしまったケイ山田さんにもお会いして・・・

いつもお心遣いいただいて嬉しいです

jj.jpg


ブルーの花達で埋もれる

ブルーガーデンも好き!

t_20140705080038365.jpg
a3.jpg

パーゴラの↓このコーナーはまだ蕾で・・・

このコーナーは、7月中旬以降が見頃でしょうか・・・
(リンク過去記事で満開の様子をどうぞ!)

DSC07119ac1barakura_201407050947380c8.jpg

早咲きと遅咲きの薔薇ではどうかすると・・・

開花に1か月くらいの違いがあるかもしれません

s_2014070508003930d.jpg
v.jpg
P2050451.jpg

気温低めの蓼科では まだこんな↑感じの蕾も多く・・・


a8.jpg
a9.jpg
page_2014070513173233a.jpg
a0000.jpg

まだまだこれから長~く楽しめそうな
バラクライングリッシュガーデンでした

パーゴラ満開の
バラクライングリッシュガーデン→

ケイ山田さん→


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★★★
昨日しあわせ色の水彩画体験レッスンのお問い合わせをいただいたMさま
体験レッスンについての詳細メールを送ったところ、エラーで送信できませんでした。
問い合わせフォームに記入されたアドレスが間違ってるようです。
お手数ですが、正しいアドレスをもう一度お知らせください。
(あるいは携帯の設定がパソコンからのメールを拒否する設定になっているかもしれません
出来ましたら、パソコンアドレスをお知らせください)
よろしくお願いいたします。

1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

ルミエールさん

今のバラクラ素敵ですね~

こんなにたくさんのバラが咲き乱れ・・・

あま~いバラの香りに包まれて・・・

わぁ~  羨ましい!!!

最近は10月に行くことが多いので、こんな景色に出会えません~ v-404



Re: タイトルなし

ローズマリーさま

バラクラは、今がバラのハイシーズンです。
オールドローズが多いので、本当にバラの香りに
満ち溢れています。

秋のバラクラも素敵ですよね!
でも機会があれば是非7月に・・・(*^^)

はじめまして!

素敵なブログに出会えて喜んでいます。
写真が本当に美しいので、見ているだけでも幸せな気持ちになります。

過去記事の、ガーデンオブザイヤーでのゴールドメダル受賞凄いですね!
ケイ山田さんと一緒に、マイクを持っていらっしゃるのがルミエールさんですか?
凄いですね!

これから過去記事をゆっくり見させていただきますね。
とっても楽しみです。

Re: タイトルなし

kaorinさま

はじめまして(*^^)v
アトリエ・ルミエールへようこそ。。。

ブログを見つけてくださってありがとうございます!
こちらこそ嬉しいです。

はい、わたくしです(>_<)!
お恥ずかしいです・・・

また、ブログに遊びにいらしてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/545-4551e302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

別荘に咲くバラ達・・・ «  | BLOG TOP |  » BISES ビズ NO.91 盛夏号

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (123)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる