topimage

2017-08

Night Garden - 2014.07.12 Sat

夕暮れとともに空は晴れて・・・
ちょうどこの日は・・・七夕でした

夕食は・・・
レイクガーデン隣接の
Brasserie NAKAGAWAへ・・・

こちらもとても素敵な空間でゆっくりとお食事できます
ぜひ薔薇にちなんだフレンチを召し上がれ・・・

1_20140711214039a72.jpg


そして・・・

静かに夜へと向かうレイクガーデンと



8_201407112134194bf.jpg


ルゼ・ヴィラ・・・

4_20140711221725c26.jpg


ルゼのラウンジから

中庭へ出ると・・・



37.jpg


そこは
静かで美しい空間

22_20140711221225aa4.jpg

この中庭の小道を少し歩いて・・・

ぐるりと薔薇に囲まれた

離れのこのお部屋が、今日の私達のお部屋!


25_20140711221227ad1.jpg


薔薇の季節は、このお部屋が絶対にお勧め!

なぜなら・・・
全ての窓から薔薇を眺めることができ


16_201407112301528cf.jpg


3方がテラスに囲まれていて

そのテラスからはまるで絵画のような風景が
目の前に広がります

44_20140711224923d28.jpg

54_20140712084327375.jpg

61_20140711224925f0a.jpg

素晴らしい景色と

居心地の良さが加味された世界・・・

この日はお月様の心憎い演出も加わって
その魅力はさらにupgrade・・・

0000_20140712083735dc6.jpg


ルゼ・ヴィラの魅力→

明日は爽やかなブルーの空のレイクガーデンを紹介しますね!


1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

素敵な場所

急に暑くなりましたが、お変わりありませんか?
春にローズレッスンに参加させていただいたメリーベルです。
台風や地震と色々ありますね。

軽井沢のルゼ・ヴィラに行かれていたのですね。
私は6月下旬に行ってきました!
それで自由が丘でのチャリティー展に伺いそびれ残念です。

本当に素敵なところですよね。
ガーデンが開く前後にガーデンを独り占め出来るのも
贅沢なことです。
それにバラだけでなアジサイやクレマチス他色々な植物も
年々良い感じになってきてますね。
ずっとこのままでいて欲しいです。

秋もまた趣があり私も好きです。
ルミエールさんの秋の個展も楽しみにしてます。

まああ。。素敵~~

ワンコがオーケーならば 行きたいなああ。。。

ああ・・素敵な所ほど。ワンコが駄目な処がおおいのよねええ。。

ため息が出てしまいます。(=^・^=)

Re: 素敵な場所

メリーベルさま

こんにちは!
メリーベルさんもルゼ行かれたんですね。
6月下旬は早咲きのバラが良かったのではないでしょうか・・・

冷涼な気候だと長く薔薇が楽しめるのがいいですね!
そして、レイクガーデンは、水辺がお庭を一層素敵に見せています。

秋の個展是非いらしてくださいね!

Re: タイトルなし

ちわわんさま

ワンコのお泊りはNGですが、確か、バッグなどに入っていれば
ガーデンはワンコOKだったような気がします・・・

バラクラもそうでしたよね。

santaはお家で娘とお留守番でした。


ルミエールさん おはようございます。

昨年春にレイクガーデンに伺ったのですが、薔薇の咲いていない季節もとても素敵でした。

ルゼ・ヴィラに宿泊されたのですね。
偶然ですが、先日友人に泊まったお話を聞いたばかりで、夏の写真も見せていただきました。
「是非この季節に泊まって!夜も素敵だけど、朝はレイクガーデンを独り占めだから!」とのこと。
ルミエールさんも朝のお庭を楽しまれたのですね~。

Re: タイトルなし

Ruiさま

もしかしたらお友達と一緒だったかも・・・?
わざとローズフェスタの日を外して行ったので
人も少なく良かったですよ~。
いつかRuiさんとルゼでお会いできるといいなぁ(*^^)v

朝だけじゃなく、夕方も夜も独り占めって感じです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/548-2889e836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RUZE Villa・・・ «  | BLOG TOP |  » 軽井沢レイクガーデンにて・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (124)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる