topimage

2017-08

RUZE Villa・・・ - 2014.07.14 Mon

軽井沢に離れを持つ贅沢・・・

レイクガーデンの薔薇庭の中に佇むRUZE Villa は・・・

我が家の別荘の離れのような感覚でいつも訪れています

1_201407141841561f2.jpg

一日わずか五組しか宿泊できないスウィートヴィラ

どのお部屋も広々としていて居心地が良いのですが

特に、この101号室は・・・


013.jpg

本当に薔薇咲き乱れる薔薇庭の中に佇む

薔薇に囲まれた離れなのです


01_20140714184155575.jpg

部屋は・・・
まるで映画のワンシーンのよう


01 (2)

眩しい程の朝日に誘われ
ダイニングからテラスに出ると・・・

朝日を受けてほころび始めた薔薇が

一斉に放つファーストノートが鼻先をくすぐります


g_20140714202729661.jpg

ミルク色の霧は 晴れて・・・

さあ、まだ朝露残る 湖畔の薔薇たちに会いに行きましょう・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★★★
「しあわせ色の水彩画」体験レッスンの問い合わせをされた方で
アトリエ・ルミエールからのお返事が届いていない方は、再度お問い合わせください。
アドレスの記入ミスなどで、エラーになり送れない場合が多々あります。
また、携帯アドレスでは届ない場合がありますので、できましたらPCアドレスをお知らせください。
よろしくお願いいたします。


1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

軽井沢とは思えません〜!

ルミエールさん こんにちは!
ルゼ・ヴィラさんの101号室素敵ですね〜。
すべての窓からバラが見えるのですね。

私は102号室のメゾネットのお部屋でした。
上が寝室で天井が高く、ちょっと山のロッジ風で
現実逃避の旅にはぴったりで素敵でした。
私が行った6月下旬はおっしゃるように早咲きのバラが
ベストの状態でしたが、ルゼのお庭も凄くよかったです。

一緒に行ったお友達もヨーロッパのホテルより
素敵だとすっかり虜になってました〜!

うわぁ~♪
なんて素敵なフォト☆
本当に・ほんとうに映画のワンシーンの様です
ためいきです・・・


先日数年前のBISESを読み返していたら
あっ!ここは・・っと(*^m^*)
どのページも素敵でした~♪

Re: 軽井沢とは思えません〜!

メリーベルさま

ルゼはどのお部屋も素敵ですね!
私の友人も、何回もヨーロッパ旅行をしていますが
どのホテルよりも素敵!って言っています。

私が昨年行ったノルマンディーバリエールホテル、有名なホテルですが
お部屋自体は、ルゼの方が素敵です。
何と言ってもコストパフォーマンスがいいですよね。
ハイシーズンであのお値段は、そしてあの広さ、なかなかヨーロッパのホテルでは
ありませんね。

何度も滞在したいホテルです(*^^)v

Re: タイトルなし

Kaoriさま

本当に映画のワンシーンの様なお部屋のホテルなんですよ。。。

BISESいつのビズでしょう・・・(*^^)??

実は明日発売のビズにも、「庭の花を飾る」というテーマで
我が家のお庭の薔薇のキャンドルアレンジが掲載されています。
もし機会があったらご覧になってみて下さいね。

素敵ですね^^憧れます^^
こんなところにお泊りできたら優雅な気分でいられますね~
私も一度で良いから泊まってみたいです(*^_^*)

写真の撮り方もセンスバッチリですね^^

こんばんは~
なっ、なんなんですかこの軽井沢のゴージャスシリーズ!ステキですし憧れます。
私も学生時代に軽井沢は何度も訪れてました。場所は中軽からみるとレイクガーデンとは真逆にある軽井沢スケートセンターホテル(7~8年前に閉鎖?)。そうです、アイスホッケーの合宿です。
監督、コーチ、先輩にしごかれて…あまりいい思い出はありません。ホテルのベットもトホホですし…。
子供に手が掛からなくなったら、奮発して奥様とでもRUZE Villaに泊まってみたいです…夢か…。

こんにちはo(^_^)o

ルミエールさん、こんにちは☆
軽井沢での滞在、素敵過ぎて、ため息ですo(^_^)o

田舎者には敷居が高そう(-。-;
でも、こんな素敵な所に泊まって非日常を過ごせたらいいな〜

以前BISESを定期購読していたので、NO.69、72,74、を見て見ました。東京の御宅も八ヶ岳の別荘も詳しく書かれていて、ウットリ見入ってしまいました。素晴らしくて、言葉も出ません。私、驚いてます。汗
Blogでお知り合いに慣れて光栄です
(^o^)/
ルミエールさん、お美しい❗️
今後ともよろしくお願いします
o(^_^)o

Re: タイトルなし

shiokoさま

このガーデンは、このルゼヴィラがあって
更に魅力アップしていると思います。

一度お泊りすると、必ずリピートしたくなる・・・
というか、すべてのお部屋に泊まってみたくなる
ホテルです。
機会があれば是非・・・(*^^)v

Re: タイトルなし

シローさま

軽井沢のゴージャスシリーズ・・・
もう1回あります・・・(^_^;)

学生時代アイスホッケーされてたなんてカッコいい!!!
私の友人もテニスの合宿でしごかれて、軽井沢はあまりいい思い出がないみたいなんですよ。。。(>_<)

でも今度は是非奥様とRUZE Villa、行ってらして下さいね!

Re: こんにちはo(^_^)o

akoさま

akoさん、こんにちは!
RUZE Villaは山の中で・・・
軽井沢も八ヶ岳も田舎です~(*^^)v
緑いっぱいで湖に浮かぶ薔薇の庭と、RUZEがセットで
素敵なロケーションを作り上げています。
薔薇好きな方には本当にお勧めです!

ビズをご覧になって下さったんですね。
実は、ブログのメディアカテゴリーに記載している以外にも
ビズには、時々我が家のお庭が登場しています。

今回は小さな記事なので、ブログでお知らせはしませんが、
今日発売のビズにも、薔薇のキャンドルアレンジが掲載されています。
機会があればご覧になってみて下さい!

こちらこそよろしくお願いします(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/549-80762b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝露を踏みながら・・・ «  | BLOG TOP |  » Night Garden

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (123)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる