topimage

2017-05

執筆活動中・・・でした! - 2014.08.06 Wed

ここ数日の私は・・・


000_2014080622592025c.jpg


まるで作文の宿題を課せられた小学生のようでした




2_20140806225923c88.jpg


執筆活動中だったんです

締め切りは8月8日!!


01_20140806225922997.jpg


さぁ・・・
頭を使った後は

Tea  break !しましょう

5_201408062259257af.jpg


ちょっと早いバカンスの

お土産にいただいたチョコレート・・・

1_20140806225926f59.jpg


夏のお庭の薔薇たちと共に・・・



1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

おはようございます^-^
毎日暑いですね~
ルミエールさんは、執筆中なんですね。
バラとかガーデニングの本の原稿かな?
頑張っただけ、いい本が出来ますね♪

Re: タイトルなし

あとほさま

こんにちは!あとほさん(*^^)v

京都、暑いですかぁ?
東京も暑いです!

文章書くってとっても大変ですねぇ…
時々、第三者に読んでみてもらわないと何だか
良くわからなくなってしまいます・・・(>_<)

ライターさんって大変なお仕事だと思います!

おばんでございます。
執筆活動ご苦労様でした。薔薇に水彩画にイベントに旅行に…と忙し過ぎる様な気がしますが、身体を大事にしてくださいませ。
で、私が知らな過ぎるのかも知れませんが…ルミエールさんって何者?

ルミエールさん

お疲れ様~

文章書くのって大変ですよね~

つくづくそう思いながら・・・私も頑張っていま~す


お庭のバラたち・・・まだまだ綺麗ですね~

ルミエールさんのお家はバラの花が途切れた事ないみたいですね~

いつもとっても綺麗~~~v-415

Re: タイトルなし

シローさま

こんにちは!
色々なことをやっているように見えますが、
私の中では一つのことをやっているつもりなんですよ(*^^)
全て、お花の延長線上にあることなんです!

どれも楽しんでやっていることなので、忙しすぎることは全然ありません。
どちらかというと、ゆったりとマイペースでやっています。
ただ、今回の執筆…は、長文だったので・・・(>_<)
これからは長文はもうお断りの予定!

私は普通の花の好きな主婦で~す!



Re: タイトルなし

ローズマリーさま

こんにちは!
文章書くのって、本当に大変。。特に長文は大変でした(>_<)
普段書きなれていないので。
ローズマリーさんも頑張ってらっしゃるんですね!

お庭のバラは、本当は今の時期咲かせてはいけないのですが
ナチュラルガーデンの我が家では、そのまま咲いています。
というか蕾を摘むのも可愛そうなので

頭と言うか・・・脳ミソを絞ったあとは・・・

やっぱり 甘いものが。。。

ふふふf。。

私は筆記用具を以前集めていて。。
万年筆が大好きで
色んな香りのするカラーインクを使っていたり。。(=^・^=)

ワインのインクで書いてみたり。。。

しかし。この頃。。とんと 手紙を書かなくなってしまったなあ。。。

Re: タイトルなし

ちわわんさま

そう、まさに脳みそを絞ったって感じ~(>_<)

ホント、最近手紙を書かなくなりました。
メールと手紙は違いますものね!

香りのするインクとか
ワインのインクなんて・・・素敵!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/558-94aaf277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八ケ岳デイズ «  | BLOG TOP |  » 庭からの贈り物・・・八ケ岳にて

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (197)
八ヶ岳の庭 (120)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる