topimage

2017-10

八ケ岳デイズ - 2014.08.13 Wed

山の家のお庭では

今アナベルが満開です


6_20140813211622ed2.jpg

大きめの花瓶に

おもいっきりたくさん飾りましょう・・・


a_20140813211637b7c.jpg

もっともっと

たくさんカットして

お庭の花を惜しげなく飾れる・・・
なんてしあわせ・・・


P2090192.jpg



とても涼やかな

アナベルのアレンジができました


003_201408132116190bb.jpg


昨日のゲストは・・・

素敵なマダム二人


0000_20140813211603a15.jpg


とっても楽しい時間を過ごしました

お庭では・・・
もうすぐピラミッド紫陽花も咲きそうです!


1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

こんにちは

アナベル➗・好きなお花です。清楚で可愛い・・

Re: こんにちは

imagicaさま

こんにちは!
アナベルは、清楚で可愛いし、その上手間いらずで、
長く咲いてくれるので、私も大好きです。

他に、アナベルから少し遅れて咲く、ピラミッドアジサイ(和名・・ミナヅキ)という
白から、ピンク色に褪色するとても魅力的な紫陽花があります。
紅葉するかのように、10月にはピンク色に染まります!
昨年2013年の11月のところを見て下さると、記事があるのですが…

2013年11月のお花・・

ミナズキ・アナベル・ブルーローズ・ロゼッタ咲き・ポールズヒマラヤンムスク・・・とても綺麗で切なく可愛いアナベルに、月光の下で紫の色が夜の静寂に染み入るようなブルーローズ、白く爽やかに親しげな白いばら・・どれも、とても素敵でした。

Re: 2013年11月のお花・・

imagicaさま

過去記事観てくださったんですね!

ありがとうございます(*^^)
嬉しいです。
薔薇だけではなく、お花は何でも好きなので
お花の写真が多くなっています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/561-c0a05d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八ケ岳で朝食を・・・ «  | BLOG TOP |  » 執筆活動中・・・でした!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (142)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる