topimage

2017-07

小径・・・ - 2014.10.13 Mon

先週末は山のお家へ・・・

台風前の八ヶ岳は、とても爽やかな秋晴れの日でした
今 別荘では秋の花達が沢山咲いています

今日は別荘敷地内の花の小道を紹介しましょう・・・

美しいベルベットセイジの小道・・・

5_20141013215213b93.jpg


お気に入りの小道・・・


9_201410132200424ab.jpg

13_20141013215217167.jpg



今満開

ダリアの小道・・・


19_20141013220048bb3.jpg

17_20141013220047611.jpg

16_20141013220045322.jpg



ドウダンツツジの小道は・・・

20_2014101322214020a.jpg


薔薇の小道へと続いています


23_20141013222142a4b.jpg

赤い薔薇から・・・

20 (2)


白い薔薇へと小道は続きます・・・


02_20141013215212b01.jpg

秋薔薇の季節・・・

まだまだ沢山の蕾が後に控えていて楽しみです



花の小道にクリックの応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

すてきなお庭!

ルミエール様
いつ訪れても素敵なお写真の数々。
うっとりとしながら拝見しております。
いつも楽しませていただき有難うございます。

hidemi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

ルミエールさん こんにちは☆

素敵な小径ですね~~~ダリアのクリムゾンの色が鮮やかですね。
ドウダンツツジがもう紅葉しているのですか?早いですね~~

赤いバラも白いバラも素敵に咲いてて綺麗!
別荘敷地内のGarden、管理も行き届いていますね~~☆
こんなプライベートGardenが楽しめるのは良いですね、羨ましいなo(^▽^)o

Re: すてきなお庭!

hidemiさま

いつもありがとうございます。
いつかお会いできること楽しみにしています。

またご訪問くださいね!

Re: やさしい感じ

鍵コメ様

ご丁寧にご連絡ありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしています。

Re: こんにちは☆

akoさま

この時期のダリア、素敵ですよね!
特にこの色のダリア好きです。

ドウダンツツジはもう終わってる場所もあって
標高の高い所は、北海道レベルの紅葉の早さです。

別荘ガーデンは、みんな管理費を払っているので
いつもきれいに手入れされ、管理されていますー。

はじめまして!

とても素敵なお庭ですね★

私も今1から庭を作っているので、
とても勉強になります。

こんなに、自然と溶け込んでいて、お花も
イキイキしてる庭うらやましいです☆

こんな所に住んだら、きっと毎日癒されるん
でしょうね!

これからも、ブログ楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

kizuさま

はじめまして!
ようこそアトリエ・ルミエールへ(*^^)

こちらのガーデンは八ヶ岳にあって、別荘の敷地内なので
いつもきれいに管理されています。
週末だけの滞在になるので、なかなか自分では管理できません。

お時間がある時に、カテゴリー「東京のお庭」(自宅)もご覧になってみて下さい。
5月、6月は薔薇のシーズンなのでお勧めです(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/588-dee6b1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋薔薇だって・・・ «  | BLOG TOP |  » ガーデン・ダイアリー 掲載

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (104)
しあわせ色の水彩画 (71)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (99)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる