topimage

2017-10

2014 エキシビジョン - 2014.10.17 Fri

2014  Exhibition


0000_201410171928593ab.jpg


自由ヶ丘 いつものギャラリーで


しあわせ色の水彩画展を開催します


9_20141017190650869.jpg


ぜひお立ち寄り下さいね


1_201410171918000f4.jpg


詳しくはこちらを→


芸術の秋ですね!応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

エキシビジョン、たくさんの人がきてくれると
いいですね。

この砂糖菓子のようなバラは、何ですか?
去年の5月のバラの写真見せていただきました。
私も、家にもっとバラがほしくなりました。

バラのケーキ型があるなんて、知りませんでしたー。
イギリスにも、あんな素敵な型があるか探して見ます。

ルミエールさんのブログを見ていると向上心が出てきます。


Re: タイトルなし

ティンカーベルさま

砂糖菓子のようなものは、、、
バラの花びらの砂糖がけです
無農薬のバラの花びらに、卵白を塗って
グラニュー糖をまぶして乾燥させてあります。

バラのケーキ型は、アメリカ製のものです。
イギリスにもあるのではないでしょうか(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ティンカーベルさま

砂糖菓子のようなバラは、美咲といいます。
ちょっと勘違いしてました(>_<)

Re: 個展の季節ですね

鍵コメさま

こんにちは
お元気ですか?

またバラをみにいらしてくださいね(^ ^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/590-68340b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の日の八ケ岳ガーデン «  | BLOG TOP |  » 秋薔薇だって・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (142)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる