topimage

2017-08

秋の日の八ケ岳ガーデン - 2014.10.19 Sun

週末からまた山のお家にきています。。。

10月の八ヶ岳が一番好きかも・・・


もう素敵に紅葉し始めています



1_20141019152035e93.jpg


エントランスの噴水も

ドウダンツツジ越しに見ると・・・

何だか秋の風情ですね

14_20141019152051f1a.jpg


秋のバラは

これからまだまだたくさん花をつけて


15_20141019152959e9e.jpg


ガゼボの後ろの木々が

赤く染まり

そして、すべての葉が落ちるまで

長く咲き続けます

10_201410191521052fe.jpg

今日は快晴

とっても爽やかな

八ケ岳別荘ガーデンでした


19_20141019152836468.jpg



爽やかな秋晴れの日の
八ケ岳ガーデンに応援のクリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

こんにちは☆

ルミエールさん こんにちは☆

カゼボや、噴水とバラ、そして紅葉~~~~素敵な風景ですね。本当に日本じゃ無いみたいですね~~
日本の四季って其々に色が有るから、美しいのですね。紅葉は、南九州では、高い山に登らないと見れないから、もう何年も紅葉、見ていないです。平地で紅葉するのは、漆くらいかな。
季節を感じますねo(^▽^)o

さっき上京の記事を書いたのですが、URLからのジャンプが上手く行きません
(・_・;
URLの前に専用のタグを付けたりもしたのですが、不明なページに飛んでしまいます。仕方なくジャンプしないURLを貼り付けています・・・・・ゴメンナサイ~~~~~
簡単にジャンプするやり方、以前何回もしていたんだけど、久し振りなので手こずっています。
ipad片手に色々やったけど、出来なくて ~~~~~

いよいよ明後日は上京します~~~~(^-^)/

Re: こんにちは☆

akoさま

お会いできること楽しみにしています。

どうぞお気をつけて。。。

では自由が丘のギャラリーでお待ちしています(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/591-7518cec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しあわせ色のアンティークピンク «  | BLOG TOP |  » 2014 エキシビジョン

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (123)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる