topimage

2017-04

個展最終日 - 2014.10.28 Tue

10月23日から始まりました個展も昨日無事に終了致しました

搬入を含めた6日間は、今回も私にとって大変楽しくて充実した、宝物のような時間でした


000_2014102813130513a.jpg

前回の個展の時も同じことを書きましたが・・・

ギャラリーにいらした方々の、笑顔や感動に触れることは

私にとって、最高の喜びであり、心の栄養なのです


毎回個展を催す度、同じことを強く思ってます


1_201411010535118dd.jpg←20才年上の友人



最終日の昨日も、たくさんの方がギャラリーに足を運んでくださいました

昨日は、薔薇の旅で知り合ったHiromiちゃんも三重から駆けつけてくれ・・・

今回も関東近郊はもちろん、福島、宮城、愛知、大阪、滋賀、京都、宮崎など遠方から
皆さんいらしてくださって、その距離を思う度、本当に感謝の気持ちでいっぱいになってしまいます

もちろん
わざわざ足を運んで来てくれる友人や知人の方々、そのお友達
ご近所の方、blogを見て来てくださった方、偶然に前を通りかかった方
たくさんの方に見て頂き、本当に心から感謝いたします

そして、私が家族の様に思ってる生徒さまたち!
ちょっと生徒さま自慢をさせてください

優しくて、頼りがいがあって、明るくて前向きで、力持ちで・・・
いつも輝いている素敵な方達・・・・
それは・・・母の様な、姉の様な・・・妹の様な・・・娘の様な・・・
とても頼りにしていて、私のすべての原動力になっている
とても大切なひとたち・・・
今回もいろいろとありがとうございました
心から感謝しています


00_201410281233003a9.jpg


ギャラリー「Stage 悠」での個展は、今回でもう4度目になりました
心地よい日差しが入る明るいギャラリーはとても居心地が良く
ここ以外のギャラリーはもう考えられません
実はオーナーのHさま
今回も至れり尽くせり、色々ありがとうございました
私お気に入りのギャラリーです!


そして今回私の絵を購入してくださった方達へ・・・
私の手元から皆様のもとへ旅立っていった絵は
花を飾るように楽しんでいただければ・・・とても嬉しいです
ありがとうございました

0_20141028160207b34.jpg



1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

● COMMENT ●

素敵な個展でした。

前回の個展もお邪魔したので2回目ですが
本当に優しい、心が澄み渡るような色使いにまたまた魅了されてしまいました。
ギャラリー全体にとてもいい「気」が流れているようで・・・
心が洗われました。ますますファンになってしまいましたよ~♡

ところで・・・
最後の写真はお嬢様ですか・・・?
素敵!

こんにちは^-^
無事に盛況に展示会が終わってよかったですね。
いつか見に行ける機会があればお伺いしますね♪
お疲れ様でした!

素敵な展示会だったんですね~
お近くなら見に行きたかったです^^

連日お知り合いの方がたくさん訪れて盛況でしたね。
こんな素敵な絵が書けたら・・楽しいでしょうね。
娘が美術を専門学校で習ってました・・
ルミエールさんのブログを見て絶賛してましたよ~
これからも素敵な作品見せて下さいね。

ルミーエルさん、こんにちは。
先日はブログへのコメント、本当にありがとうございました。
嬉しくて舞い上がってしまいました!

個展が無事に終わってよかったですね。
きっと皆さん感動されて、芸術の秋を楽しまれたことと思います。
私もいつかチャンスがあったらルミエールさんの素敵な個展やレッスンに伺いたいです。
これからも美しい絵を見せてください♪
どうぞ宜しくお願い致します。



Re: タイトルなし

Mikuさま

ご来場ありがとうございます。

絵もそんな風におっしゃってくださってとてもうれしいです。
趣味で描きはじめたものなので全くの自己流です!
決まり事などなく、思うまま描きたいときに描いているのが良いのかな(*^^)

はい、最後の写真は娘なんですよ~(*^^)
愛する花と書いてManakaといいます
お花が好きなのでそんな名前を付けてしまいました!

Re: タイトルなし

あとほさま

あとほさんの場所からは遠いですが、いつか機会があれば
いらしてみて下さいね。
絵がたまったら、発表の場として、個展を開きます。
2~3年に1度になるかと・・・(*^^)

Re: タイトルなし

shiokoさま

そうですね、お近くだといいのですけれど・・・ね!

絵は全く勉強したことなく、庭のお花を描きたくて描きはじめた
自己流の絵ですから、美術の学校に行ってらした方に褒めていただくなんて
嬉しいです。
ありがとうございます(*^^)

有難うございます!

こんにちは!
先日は会場でお会い出来て嬉しかったです。
毎日会いらしていたのですね。
お疲れさまでした。

いつも仕事でバタバタしている私に
沢山の癒しのパワーを下さいました。
バラとルミエールさんの素敵な絵は最強です。

お疲れがでませんようにくれぐれもご自愛下さいね。

Re: タイトルなし

ゆーさま

こちらこそ、何だか絵の感想を素敵に語って下さっていたので
嬉しくて、ついコメントしてしまいました(*^^)
とっても嬉しかったです!
ありがとうございました!!

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

Re: 有難うございます!

メリーベルさま

会場までいらしてくださってありがとうございます。
またお会い出来て嬉しかったです(*^^)

とっても充実して、楽しい時間だったので、皆様から私もパワー頂きました。

メリーベルさん、いつも優しいお心遣いありがとうございます。
メリーベルさんもお風邪などひかれませんように・・・

とっても素敵でした

今回もとても素敵な個展でした。

お久しぶりに会った髪の毛を短くカットされた先生は
ますます可愛いらしく美しく\(//∇//)\

もちろん絵がメインではありますが、
これ程、絵とご本人が連動しているケースも珍しいと言うか…

美しくて、優しくて、暖かくて、癒される…と言う、
絵に対する感想が全部ご本人に当てはまってしまうと言うヽ(;▽;)ノ

この素敵な絵の中に先生がいて、
その空間にずっとずっと滞在したくなるような…
一粒で何度も美味しいような、そんな展示でした\(//∇//)\

私は会場入って正面の「ようこそ!」と言う絵が
特に好きでした!
先生のファンがますます増えることでしょう・・・!

こんばんは☆

ルミエールさん こんばんは☆

個展、お疲れ様でした。Blogで拝見していた絵を実際にギャラリーで拝見して益々魅了されました。
素敵な絵に、素敵なルミエールさん、東京に住んでいたら絶対レッスンを受けさせて
頂いてるんですけどね、とても残念です。
宮崎に連れて来たルミエールさんの絵を見ながら心満たされています。
Gardenで咲いてるバラのお花をこんな風に描けたら~~~
田舎暮らしは時として不便ですね。(・_・;
これからもBlogで素敵な作品、見せて下さいね(^-^)/
色々、ありがとうございました☆
お疲れが出ません様に~~~それから寒くなりますから、風邪など引かれませんように!
次回の個展も楽しみにしています☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: とっても素敵でした

SHさま

お優しいコメントをありがとうございます。

ちょっと褒めすぎですが・・・(笑)

お人柄が絵に出ていますね…とはよく言われます。

皆様のおかげです。
感謝いたします。

Re: こんばんは☆

akoさま

本当に遠方からありがとうございました。

絵は花を飾るように飾ってくださいね!

これからもブログの方でもよろしくお願いいたします。

akoさんもどうぞお体ご自愛くださいね!

Re: ごめんなさい

鍵コメさま

どうぞお気になさらないで今まで通りよろしくお願いいたします(*^^)

お久しぶりです

ルミエールさま こんにちは。
お久しぶりです。
いつもながら素敵なお写真にうっとりです。
個展をされたんですね。
私も近くなら見に行ってみたいところです。。
遠方からも見に来られたんですね~。
誰か友人一緒だったら私もいつか見に行かせていただきたいところです~。
本当にロマンチックで素敵ですね^^

(P.S  私ですがブログを引っ越しました。)

Re: お久しぶりです

Violetta さま

お久しぶりですね!

個展は2~3年に1回催しますので
いつかご都合がつくときがあれば、いらしてみて下さいね(*^^)

今回は本当に遠方からたくさん足を運んでくださいました。
感謝です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/597-6c825ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜山手ハロウィン散歩 «  | BLOG TOP |  » ステージ悠にて・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (118)
お気に入り (134)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる