topimage

2017-02

横浜山手ハロウィン散歩 - 2014.10.30 Thu

昨日の午後

友人に誘われ

横浜山手ハロウイン散歩!

2_20141030180418063.jpg

アメリカ山公園では今秋バラが咲いてます

暑くもなく寒くもなく・・・

爽やかなお散歩日和・・・


1_201410301804174ff.jpg

そして・・・

今、山手の洋館はハロウィン一色!


a3_20141030182428dcc.jpg
a6_20141030182427ea8.jpg


それぞれの洋館で

それぞれに個性的なハロウィンの飾りつけが・・・


a1_2014103018294311b.jpg
16_20141030180421a07.jpg

テーブルコーディネートも

ハロウィン!

a6 (2)


Trick or Treat!

0_20141030185756606.jpg
00_201410301857552aa.jpg


爽やかな秋の午後

横浜山手ハロウィン散歩でした・・・


1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

ルミエールさん、こんばんは♪

すごい!! 個展をされてたんですね! 

どの絵もすっごく素敵・・・

それに華やかな雰囲気!

ブルーのスーツの方がルミエールさんかな?

エレガントで美しいです♥

私、しばらく体調悪化で庭仕事全然できなかったんだけど、また頑張ってバラの手入れをしようっていう気になりました。

ほとんどもうあきらめてたんだけどね~~~。

サンタちゃんもお元気そうでなにより💛

今日、関西は一気に寒くなりましたよ~。

お互い体調管理気をつけましょうね。

Re: タイトルなし

プー次郎の母さま

ブルーのスーツは、20歳年上の友人です!
お若いでしょ(*^^)

私も薔薇は今まで放置状態でした。
そろそろ蚊がいなくなったので、お庭でも…と思っています。

ひとさんも元気で良かった。
サンタも17歳になりました!

プーママさんもお体気をつけて!

山手散歩、私も行きました!
季節ごとに洋館が素敵にディスプレイしてあって
色々参考になりますね!
ハロウィンの次は、クリスマスですね・・・

↓20歳年上のお友達、いったい何歳なんでしょう・・・?
素敵なお友達ですね。。。

Re: タイトルなし

soraさま

山手行かれたんですね!
次はクリスマスですね!

20歳年上の友人は・・・
本当に美魔女魔女です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/598-b5ac67d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Santa Birthday ! «  | BLOG TOP |  » 個展最終日

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (101)
しあわせ色の水彩画 (88)
個展 (12)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (130)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (26)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる