topimage

2017-06

百合の花 - 2011.08.10 Wed

八ヶ岳の庭に咲く

百合の花・・・


a1_20150818141625c8e.jpg



たくさん摘んで・・・

両手でかかえるくらいの

花束に・・・

00000000 (2)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近所には・・・

白樺林の中・・・一面に百合が咲く・・・

こんな素敵な場所があります

d0123528_855345-1.jpg

この場所の一番素敵な時間は・・・

朝もやのけむる時・・・

24636490_v1321216918-1.jpg


それはそれはとても・・・

幻想的・・・

c0008502_1541955.jpg

八ケ岳の大好きな場所
関連記事

● COMMENT ●

ルミエールさん こんにちは~♪

白樺の木までが何だか清楚でステキですね~
八ケ岳は標高からみても北海道に似ているんですね~

ユリはこちらも今の時期なんです
今年は何だか忙しくて諦めていたユリ園の撮影
もう遅いかもしれないけど行ってみたくなりました^^

お写真もステキでいつも心和ませて頂いています♪

それ以上にステキなルミエールさん
まるで天から舞い降りた天使のようです☆

Re: タイトルなし

reimiさま

あら、こちらにコメントありがとうございます!
ちょっと恥ずかしくなるような、お褒めの言葉もありがとうございます(*^^)

八ケ岳の標高1200m位の場所は、北海道の気候に似ているかもしれませんね。
蚊もいません。

でも八ケ岳南麓は、標高が1000m以下は、東京と変わらず、とても暑いんです。
標高1700mくらいまで別荘が建っていますが、そちらの別荘は、本当に避暑だけの方達の別荘で
8月の数日を過ごすだけの場所のようです。。。
羨ましいです。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/60-f5ade01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八ヶ岳のセレブデトマト «  | BLOG TOP |  » 八ヶ岳の庭

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (97)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる