topimage

2017-04

水彩画 バラの花の絵レッスン - 2014.11.24 Mon

11月の花の絵 水彩画教室
レッスンは、クリスマスっぽく


d13.jpg


こんなキャンドルを入れた

薔薇の花の絵を描いています


d6.jpg


デッサンもなし

細かいことは気にせずに・・・

ダイナミックに描いていきます

細部は気にせずダイナミックなほど
動きのある素敵な絵になります

ここで言うダイナミックは・・・
実は・・・ダイナミック=大雑把!


d3_2014112410215631c.jpg


絵の経験が全くない方でもこの絵が簡単に描けてしまうのは
そこにポイントがあります!

花を花瓶に飾ってそれを見ながら丁寧に、詳細に描いていく花の絵は
絵の経験のない方にはハッキリ言って描けません

絵は 見えたように描くのではなく
思うように描けばいいのです・・・

それがこの水彩画の魅力です!

デッサンも、下書きもせず 
まずは画用紙をぬらすことから始めます


どんな描き方をするのか・・・

まずは体験レッスンで、水の魔法をご自分の目で確かめてみて下さいね!




花の絵 水彩画体験レッスンご希望の方はこちらから→


こちらのホワイトポインセチアを描いてる方もいらっしゃいます→

<注意>
携帯アドレスをご記入される場合、PCからのメールが受信できる設定であることをご確認ください。
携帯アドレスにメールが届かないケースがよくあります。
もし、問い合わせしたのにお返事がこないなぁ、と言う場合がありましたら こんな事態になっている可能性もあります。
こちらからは必ずお返事をしていますので、メールが届いていない方は、お手数ですが、携帯の設定をし直すか、
PC のアドレスを記入して再度お問い合わせください。

不思議な花の絵に応援のクリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

まあ。。。綺麗・・・・

この季節にぴったりな。。ともしびがいいなあ。。

いつもいつも素敵だなあ。。っと。

Re: タイトルなし

ちわわんさま

いつも。。。いつも。。。

心温まるコメントをありがとうございます。。。。

プリンちゃんがずっと元気でいますように・・・




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/611-46ce6cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のモンクール «  | BLOG TOP |  » 秋のみさきとフェアビアンカ・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (118)
お気に入り (134)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる