topimage

2017-03

クリスマスの日に・・・ - 2014.12.25 Thu

Merry Christmas!

ウェスティン ホテルのクリスマスツリー
クリスマスイブはウエスティンにおりました!

00_201412250607313db.jpg


今年もbabaちゃまが、サンタクリスマスカードを作ってくださいました


0_201412250607332b4.jpg

皆様素敵なクリスマスをお過ごしください!


1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

おはようございます^-^
そしてメリークリスマス♪
さすがウェスティンホテルのクリスマスツリーですね~
大人のシックな配色ですね♪
ルミエールさんにとって素敵な一日でありますように♪

Re: タイトルなし

あとほさま

Merry Christmas!

このツリーは東京のウエスティンですが
京都のウエスティンも全く同じような飾りつけになっていますね!

ウエスティン自体がはアメリカのホテルなので、ツリーもアメリカンな感じがします・・・(*^^)

とっても可愛いなあ・・

素敵な雰囲気そのままに ネックレスをしている姿も可愛いわ。。

沢山のプレゼントには? 何が入っているのかな?

まさか。。フードだったりして? (o^^o)

メリークリスマス☆
ルミエールさんの華やかな日々を垣間見せていただいて
優雅な気持ちになれました♪
私は今日は普通のイギリスのクリスマスを迎え
家族でロースト料理を楽しんでゆっくりと過ごしました。
今年はルミエールさんに一歩近づけた気がして嬉しかったです。
いつかお教室に参加できる事を夢見ています・・・
素敵なお正月を過ごしてくださいね。
来年も美しいバラと作品、楽しみにしています・・・

Re: タイトルなし

ちわわんさま

沢山のプレゼント、フードだったらいいですね(*^^)

サンタは、フードよりもおやつの方が好きだから、
おやつだったら大喜びかもしれません(*^_^*)

Re: タイトルなし

ゆーさま

イギリスのクリスマスも素敵でしょうね!

まだまだクリスマスツリーが飾られていることでしょう。
日本では、さっさと片付けて、お正月の準備です・・・
と言いながら、まだ我が家ではツリーが・・・

機会があれば是非体験レッスンにいらしてください(*^^)

こちらこそ来年も素敵なイギリスライフのブログ楽しみにしています!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/620-aa87a8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年! «  | BLOG TOP |  » キャンドル!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (89)
個展 (12)
東京の庭 (192)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (132)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる