topimage

2017-07

I Love Ma Bonne ! - 2015.02.05 Thu

マボンヌ大好き!

ミルクチョコの中にマシュマロと胡桃がぎっしり♡



2_20150205193207dec.jpg


胡桃の香ばしさとマシュマロの食感とチョコレートの風味が絶妙で

くせになる美味しさは32年前からずっと変わらぬお味!
(1982年創業の老舗ショコラティエです)

15_20150205193210bbc.jpg


そんな
白金のショコラティエ・エリカの代名詞マボンヌ

時々お友達のプレゼントに使わせて頂いています。


4_2015020519320860d.jpg


ラッピングは自分で好きな物を選べるので

ペーパーやリボンを選ぶのも楽しみのひとつ♪♪



a3_201502051932120eb.jpg
                                                         
                       エリカのミントチョコも好き!
バレンタインシーズン
これからしばらく行列が続くかもしれません


1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

マボンヌ美味しそうですね♪
マシュマロと胡桃とチョコ、全部好きなので食べてみたいです♡
ラッピングも選べるのがうれしいですね。

Re: タイトルなし

lovesweetsさま

マボンヌ・・・
マシュマロと胡桃とチョコが絶妙な量で入っていて
美味しいです。
太いバーになっていて、結構な量ありますが、1本一人で食べちゃえます。
ちょっと危険な食べ物です!!!

ラッピングペーパー・・・素敵なものがそろっているので色々迷いながら
選ぶのも楽しいです(*^^)

ミントチョコレート

ルミエールさま
こんにちはー!いま、八ヶ岳は、雪が、すごーく降っています。細かい雪で、勢いが、あるのであ~ぁ、積もりそうですよー。2月ですものね、昨年の大雪みたいにならないでほしいです。ところで、今回ご紹介のマボンヌ、おいしそー!それと、エリカのミントチョコレート。とっても魅力的!…食べてみた~い!の誘惑に負けて、注文してしまいました!・・とコメント、していましたら、届いちゃいましたー!今回は、ミントチョコレートです。早速、いただきましたよ。リーフの形に惹かれたし、ミントが、わりと、強くて、お・と・なのチョコレートですね。すてきな、お菓子を教えていただいて、ありがとうございます!私のブログでも、このチョコレート、載せてもいいですか?KIRAKO

Re: ミントチョコレート

KIRAKOさま

こんにちは!
八ケ岳は雪ですか。。。!
東京は今冷たい雨が降っています。

何とさっき、車でちゃちゃっと、エリカまで行ってきたところです。。。
最近何かと入り用で。。。

ミントチョコは、チョコもダークなお味で大人味かも知れません。
今はネットで頼めちゃうので本当に便利ですね~!
ブログでぜひ紹介してください。
楽しみにしています(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/638-3f356b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I Love White Helleborus ! «  | BLOG TOP |  » 冬の庭

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (71)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (99)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる