topimage

2017-03

I Love White Helleborus ! - 2015.02.08 Sun

冬のお庭の貴婦人たち・・・

クリススローズが咲き始めました

皆さんのお庭はいかがでしょう


a_20150208190140a49.jpg


まだまだ寒い日が続く今日この頃

寒~い冬のお庭では誰も見てくれません
更に下を向いて咲いているのだから・・・・


だから1番花は、いつもお部屋で楽しみます

00_201502082021113ef.jpg



今は、さまざまな色のヘレボを楽しむことができますね。。。

でも・・・

やはり白花が好き♡!!!


0_2015020819013728d.jpg



I Love White Helleborus !!!♡


庭のクリスマスローズたちに
1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

え~~~~~っ
クリスマスローズって こんなに綺麗だったんですね!(゜▽゜*)

ルミエールさんは 綺麗なお花をより綺麗にさせる魔法使いさんですね。(*^▽^*)

なんてきれいなしろいろ!

ルミエールさま
こんばんは!先ほどのコメントの返信、ありがとうございます。早速、ミントチョコレート、ブログに登場させました! なんて、きれいな、しろいクリスマスローズ!!ずーっと、見ていたいほど引き付けられます。素晴らしいお写真ですね!こちらは、雪の白世界ですが・・・。 KIRAKO

Re: タイトルなし

あーさんさま

クリスマスローズって下を向いて咲いているので
お顔が見えないですものね!
時々こうやって見てあげないと。。。

とっても素敵なお花です(*^^*)
この後は水に浮かべて飾ります。

Re: なんてきれいなしろいろ!

  KIRAKOさま

雪景色本当に綺麗ですね!
今年は、まだ一度も雪景色を見ていないので行きたいのですが
車が、別荘までの坂道を登れるかが心配です。

ミントチョコは、ビターで大人のお味ですね!
甘いのが苦手な方にはこちらがお勧めです(*^^*)
過去記事で、私もエリカのミントチョコ記事書いています。

こんにちは^^

私は花の事はよく解らないですが
白い花はとてもきれいですね
品が有りますね
私には似合わないかなぁ^^

こんにちは。
我が家のクリスマスローズは紫系です。
白はとってもエレガントですね~。お見事です!!
クリローって、たしかに写真を撮るとき下向きなので難渋してます。(^^ゞ

Re: タイトルなし

jackさま

こんにちは!

白い花は、どんな花ともマッチして
清楚で、品があるので好きです!
白い花を主に育てています。

白い花はどんな人にも似合う色だと思います。
jackさんにもきっと似合いますよ(*^^)v

Re: タイトルなし

tanaさま

こんにちは!

我が家にも、紫系も咲いています(*^^)

クリスマスローズは、下を向いて咲くので、
時々こうやってお顔を見てあげないと・・・
せっかく素敵に咲いているのだから可哀そうですものね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/640-f16001e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京庭園美術館 «  | BLOG TOP |  » I Love Ma Bonne !

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (89)
個展 (12)
東京の庭 (192)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (132)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる