topimage

2017-06

春が届く日・・・ - 2015.02.19 Thu

今年も春を告げるお花がたくさん届きました

毎年南房総にお花摘みに行かれた生徒様が

この時期にいつもお花を届けてくださいます


0_20150218212655969.jpg

暖かい南房総では

春の花達がもう満開のよう・・・

ストックやフリージア、ガーベラ、レースフラワー


00_201502182126540fe.jpg


金魚草も抱えるほどに・・・


a19.jpg

花の絵レッスンにいらっしゃる方達に共通することは

お花が大好きなこと・・・


0000_20150218213351c04.jpg


ということで・・・
今週の花の絵のレッスンは春の花たちが

玄関でお迎えしてくれます

今日も素敵な1日になりますように・・・・




房総半島はすっかり春のようですね!
1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

うわぁーー金魚草も そうして飾ると とっても素敵ですね!o(*゚∀゚*)o

金魚草の新たな魅力発見☆ (* ̄∇ ̄*)

Re: タイトルなし

あーさんさま

金魚草の鮮やかな色は、元気が出ますね!

ぽーちゃんの壁ドンが可愛くて何度も見に行ってしまいます~(*^^)v
ぽーちゃんの「・・・でつ」コメントが面白くてかわいい~(^^)

私の実家は、南房総です。12月から菜の花、ポピーが満開です。
ハウスで育てているものもあると思いますが、本当に春が来るのが
早いですね。
帰りたくなっちゃいました。

Re: タイトルなし

ティンカーベルさま

ご実家南房総なんですか(*^^)v

お花がいっぱいでいい所ですね~!
南房総は春が来るのが早くて
もうポカポカみたいですよ~



今日のお写真もすてきでした。

ルミエール様
春の花の写真素敵でした・・・
庭園美術館のドレスコード割引、知りませんでした。
今度行ってみますね。
今年は、お会いできますように!
hidemi

Re: 今日のお写真もすてきでした。

hidemiさま

お変わりありませんか?

庭園美術館のドレスコード割引は、大した金額ではないのですが
ちょっと楽しいですよね!

今年はお会いできるといいですね(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/645-601761fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宿り木は幸せの木・・・ «  | BLOG TOP |  » クリスマスローズ!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (97)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる