topimage

2017-02

素敵な花の写真展へ・・・ - 2015.03.16 Mon

とっても素敵な花の写真展に行って参りました


9_2015031609175932d.jpg

YOKOさんの花の写真はとても芸術的!

素敵な発想とセンスで・・・

花の美しさをより美しく引き出した

絵画の様な写真でもあります


8_20150316091758084.jpg


こんな風に花の絵を描くと素敵かも・・・・と

色々沢山の刺激を受けて帰ってきました


3_201503160917577d5.jpg


YOKOさんの個展は美岳画廊で3月22日(日)まで開催中!

ぜひ実物を画廊でご覧になってくださいね

素敵です!


10_20150316091801633.jpg



三岳画廊→

YOKOさんのHPも素敵です→
ぜひご覧になってくださいね!


お花の少ないこんな時期には、お花の写真展がお勧めです!
1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

どうもありがとうございました!

ゆうこ先生、昨日はどうもありがとうございました! ブログでご紹介くださりありがとうございます!
画廊のみなさんとお菓子をいただきました〜。とっても美味しかったです。いつもどうもありがとうございます!
バラの季節が待ち遠しいです。楽しみにしています。

Re: どうもありがとうございました!

Yokoさま

こんばんは!

個展、とっても素敵でした。

色々な斬新な発想に、感心してしまい
美しい色彩も・・・絵に通ずるものがあり・・・
写真のスタイリングも本当に、色々勉強になりました~!!
こちらこそありがとうございました。

次回は5月の薔薇庭でお会いしましょう(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/658-90db314b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BISES ビズ掲載 «  | BLOG TOP |  » メサージュドローズ

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (101)
しあわせ色の水彩画 (88)
個展 (12)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (130)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (26)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる