topimage

2017-06

BISES ビズ掲載 - 2015.03.19 Thu

先日発売されたビズNo.95春号

ガーデンパーティーの色々なアイディアを

8ページにわたって特集していただいています


1_2015031907104089f.jpg


今回、東京のお庭は、私の写真を中心に

別荘の果実酒コーナーは桜野カメラマンの写真で・・・

前回の、別荘掲載記事に掲載しきれなかった果実酒コーナーも

今回別荘でのおもてなしとして掲載して頂いてます

ビズとは2008年のビズガーデン大賞入賞以来のお付き合い!


6_20150319071041044.jpg

もちろんビズ春号は素敵なバラの写真もいっぱい!

ぜひ皆様、お手に取ってご覧になってみてくださいね!



薔薇の新芽が勢いよく出てきています
薔薇の季節はそこまで来ていますね!
1日1回クリックして応援して下さると、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

● COMMENT ●

さっそく探してみようっと。

こんにちは^^

雑誌の写真も撮るのですか
凄いですね^^

別荘もお花でいっぱいなんでしょうね
お家もバラも絶対きれいだと思います^^

Re: タイトルなし

ちわわんさま

さっそく探してみてくださいね~(^_-)-☆

ビズ、拝見しましたー!

ルミエールさま
こんにちはー!今日は、八ヶ岳は、シトシト雨でしたー。先ほどから止んで、今は、青空が、見えています!ビズ、拝見しました。いつも、素敵な、ブログを見せていただいていますので、やっぱり、素敵!!バラや、ケーキは、もちろんですが、こちらでの、果実酒、すごいですね。とっても、きれいで、おいしそー!!山梨は、フルーツ国ですもの。いろいろな、種類を作って、おしゃれにお出しするのも、また、楽しみのひとつですね!! KIRAKO

Re: タイトルなし

jack さま

こんにちは!
ビズでは、これまでにも何度か私の写真を使っての記事掲載があります(*^^)
そのために撮影するのではなく、たまたま撮っていた写真を
使っていただくという感じなのですが・・・
庭の一番美しい時を撮れるのは庭主ならでは…とのことでしょうか。。。

話は変わりますが・・・
我が息子、バイク大好きで、バイク乗ってます!
jackさんのバイクカッコイイですね!!

Re: ビズ、拝見しましたー!

KIRAKOさま

こんにちは!
今日は東京も午後からポツポツ雨が・・・

果実酒は、実は全部主人が作っています。
別荘では、主人がお料理担当なんですよ~!
お料理するのが楽しいみたいです(*^^)v

ビズバックナンバーの、別荘取材の記事では、主人も登場しています^^;

ルミエールさん
お久しぶりです^^
またまたルミエールさんの素敵なお庭が
BISESで拝見できるのですね♪
桜野カメラマン撮影の果実酒コーナー…
とっても気になってます^^;
ワインに果実酒…実は大好きなんです♪
早速明日手に取ってじっくり拝見させて
頂きますね^^
ローズレッスンとっても気になってます^^;

すごいですね~♪
本屋さんに行ってみます^^

Re: タイトルなし

yumemiさま

こんにちは!

桜野さんの果実酒コーナーご覧になってみて下さい(*^^)
実は・・・
5月発売のビズ、別荘記事で、私が撮影した、桜野さんが出ちゃうかも・・です。。
まだ、決定ではないのですが・・・^^

ローズレッスンはもしご興味があれば・・・(^_-)

Re: タイトルなし

shiokoさま

最近は私の写真での掲載がちょっと多くなってきました。

もしよろしければ、カテゴリーで、メディアのところをご覧になって下されば
バックナンバーでの掲載記事が載っています(*^^)

ビズ拝見させていただきました!

ルミエールさま
ビズ発売日に購入して早速おもてなしのご紹介ページ拝見しました!

あんな素敵なおもてなしが我が家のお庭でできたらなんて幸せなんでしょう!


いつもルミエールさんの、ライフワークを拝見するたびに、幸せな気持ちになりますね♥

お花は言葉のいらない癒しですが、ローズlessonでルミエールさんにお会いできるのが本当に楽しみです。


仙台はようやくクリスマスローズがつぼみを開き始めました!

Re: ビズ拝見させていただきました!

kaori2121さま

ビズ、ご購入下さってありがとうございます!

おもてなしは・・・皆さんが喜んでくださると
私も嬉しいので。。。

5月には、みんなで薔薇の花を描きますのでお楽しみに!
そして、遠方から来てくださるには申し訳ないくらい小さな都心のお庭ですので
期待しすぎずにいらしてくださいね。
でも・・・薔薇密度だけは大きいです(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/659-8496a88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

窓辺のヒヤシンス «  | BLOG TOP |  » 素敵な花の写真展へ・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (97)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる