topimage

2017-03

TOKYO夜桜ドライブ・・・六本木ヒルズ - 2015.03.30 Mon

夜の都心をぐるりとドライブ!

今日は、都心ならではの夜桜です・・


6_20150330213528c99.jpg



六本木ヒルズと桜

ヒルズの桜は絶対に夜が素敵!


3_20150331072837c1a.jpg



ヒルズ内にある毛利庭園もライトアップされていて美しいです!

風が全くなかったので、池が水鏡になっていて

池の中にも桜が咲いているよう・・・


L1110468.jpg




毛利庭園側からヒルズを見上げると・・・こんな感じ

とても幻想的です


1_201503302135273dc.jpg


人も少な目・・・

ヒルズの駐車場に車を入れてゆっくり散策

お勧めです!

続く・・・


今日も足跡代わりにクリックしていてくださいね!
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

いいですねえ。やっぱり日本の桜は。都会の桜も情緒がありますね。
また今年も日本の桜は見れないので、ルミエールさんのブログでお花見させていただきます。よろしくお願いします。

まだヒルズが出来て間もないころ
犬のお友達がここのエレベーターガール?古いか。。をしていらして
遊びにきたことがありました。

チョコレートやさんが美味しかったなああ。。

Re: タイトルなし


ティンカーベルさま

イギリスの桜もそろそろでしょうか。。

日本の桜景色、まだまだ楽しみにしていてくださいね!
今日も昨日の続きをアップ予定です(*^^)v

Re: タイトルなし

ちわわんさま

六本木ヒルズが出来たのが2003年なので
もう、12年経つんですね。。。

チョコはラ・メゾン・デュ・ショコラかしら?

日本は本当に美味しいものが沢山ありまね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/666-95b3dfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京夜桜ドライブ・・・2! «  | BLOG TOP |  » 花冠の作り方!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (89)
個展 (12)
東京の庭 (192)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (132)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる