topimage

2017-04

薔薇開花・・・ - 2015.04.29 Wed

気がつけば・・・

春の朝日をあびて


1_2015042918342858d.jpg


まだ4月なのに

もうこんなに咲いていました・・・


4_20150429183429cc4.jpg


こちらも・・・

数万の蕾をつけています


6_201504291834319b4.jpg

夢のような世界がもうすぐそこまで来ています!


5月15日(金)のローズレッスン
午前の部(10時30分~)にキャンセルが出ました
ご興味のある方はお問い合わせくださいね!

ローズレッスン→


足跡がわりにクリック残して行ってくださいね!
   ↓



こちらも
クリックして足跡残して行ってくださいね~!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

● COMMENT ●

こんばんは

バラ咲いてるんですね!
うちは、まだまだなのでうらやましいです★

ルミエールさんのバラ満開になるの楽しみにしてます(*^^*)

とっても綺麗~~~~

ちょっと面白い秘境蕎麦を食べてきましたよーー

近かったらお勧めの清々しい ワサビの畑ばかりでした。

Re: こんばんは

kizuさま

早咲きの薔薇はもう日々咲き進んでいます(*^^)v

年々開花が早くなっているような気がしますが、
オールドローズの満開は、5月中旬頃でしょうか。。。
楽しみにしていてくださいね!

Re: タイトルなし

ちわわんさま

本当に美味しそうなお蕎麦屋さんですね~!
行ってみたいです!!

なんじゃもんじゃの木も白いお花がとってもきれいですね!(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/682-068ba79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミュゲの日 «  | BLOG TOP |  » 春の別荘地は・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (118)
お気に入り (135)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる