topimage

2017-04

ミュゲの日 - 2015.05.01 Fri

今日はミュゲの日!

今朝お庭に咲くスズランで



2_20150501090039444.jpg



まさにディオイッシッモ!

の香りに包まれながら


3_20150501090040914.jpg


小さなブーケを作りました


4_2015050109004970e.jpg


さて・・・

今日、これをこれから誰にプレゼントしようかなぁ・・・


00000_20150501092731753.jpg


皆さまも素敵なミュゲの日をお過ごしください・・・


こちらも是非ご覧になってくださいね!
2012ミュゲの日→

2013ミュゲの日→



ぜひ足跡残して行ってくださいね~!
   ↓




クリックの足跡残して行ってくださいね~!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

スズランの日!

ルミエールさま
こんにちはー!今日の八ヶ岳は、とーっても、さわやかですよー!!今日は、ミュゲの日。ブログ画面から、スズランの香りが、漂ってきそう。なんだか、私に届いたような、気持ちになり、うれしくなりました!ディオリッシモの香り、大好きです。 うちも本日より、バラを販売開始です!やっと、ここまで、こぎつけましたよー!それで・・例のグラ○○、一応お取り置きしてありますが、お入り用でしょうか?お返事いただければと思います。よろしく、お願いしまーす! KIRAKO

Re: スズランの日!

KIRAKOさま

こんにちは!
ちょうど今、コメント入れたところでした(^^)

素敵なのが沢山ありすぎて、まだ決めかねています。
もう少し迷ってもいいですか~(*^^)v

今日は東京もとっても爽やかですよ~!

素敵なブーケができましたね♪
すずらんってほんとに可憐で素敵なお花ですね☆

キャサリン妃がウエディングの時にすずらんのブーケを持ってらっしゃいましたね。。
ルミエールさんのお庭のすずらんもどんどん増えて大きなブーケが作れますよ
お嬢さまのウエディングの時にいかがですか?

すずらん、大好きです(*´∀`)
昔、横浜の「ズーラシア」に 一面すずらんがびっしり咲いてる場所があって、とってもキレイでした。

今日がすずらんの日な事、以前聞いて知っていたのに忘れてましたー(~O~;)
近々 お花屋さんで見かけたら 自分にプレゼントしちゃお♪

Re: タイトルなし

Davymamaさま

今年もDmamaのスズランブーケを見ることが出来て
嬉しかったです。
過去記事まで遡って拝見しました(*^^)v

娘のウエディングブーケをお庭のスズランでなんてステキ!
本当にそうできたらいいなぁ。。。

Re: タイトルなし

あーさんさま

我が家の子供たちが小さかった頃、ズーラシアと名がつく前
横浜動物園だったころ良く行きましたが、すずらんの群生はまだなかったかも。。。
群生で咲いていると素敵でしょうね!香りもいいし・・・

自分にお花のプレゼント私も良くします(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/684-e111e67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のラレーヌさん! «  | BLOG TOP |  » 薔薇開花・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (118)
お気に入り (134)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる