topimage

2017-08

ファイヤーピット!ビズ掲載 - 2015.05.25 Mon

ビズ最新号に掲載いただきました

ビズとは2008年のビズガーデン大賞入賞以来のお付き合い!

度々お声掛けいただいております

今回は「ファイヤーピット」!




no96_cover_s.jpg


「ファイヤーピット」なるものをご存知ですか?

ファイヤーピットとは「焚き火台」のこと

今回ビズではファイヤーピットの特集があり

我が家の別荘のファイヤーピットも参加しています


1_20150525072650b7a.jpg


ビズの記事では、地面で使用していますが

ファイヤーピットは、デッキの上でも使用でき

こんな風に3層式のデッキの一番上のデッキまで移動して使用することも可能


2_20150525072707ae2.jpg


別荘にはファイヤーピットが4台あり

焚き火好きの旦那さまがファイヤーピットコレクションしています



ビズ掲載のこちらのファイヤーピットはMade in Canadaのもの

メッシュの蓋が付いているので

火の粉や灰が飛ぶのを防いでくれるので安心して焚き火を楽しめます


4_20150525072706733.jpg


実は、今回の掲載写真1枚は私が撮影したものです

偶然2階のデッキから撮影した写真ですが、お気に入りの1枚です


今回はファイヤーピットを囲んで談笑するイケメンカメラマン桜野さんと、旦那さまが写っています


そして・・・なんと撮影合間にファイヤーピットを実体験する副編集長も写っちゃってます

とてもレアな1枚です!

ぜひお手に取ってご覧になって下さいね!


00_2015052508161428c.jpg

新緑が美しい5月のデッキにて!


その他のメディア掲載記事→



今日もクリックの足跡残して行ってくださいね!
   ↓




こちらも足跡代わりにクリック残して行ってくださいね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

ファイヤーピット初めて知りました。
デッキの上でも使用できるのがいいですね!

ビズの掲載記事、正面が旦那さま???
旦那さまお若い!!
びっくりしました~(^^)
確かにレアな1枚ですね!

だんな様記事で、ビズ購入しました~(^^)

ファイヤーピットもカッコいいですね!
なんだかこれでたき火をするといつもの焚き火じゃないみたい。

ところで、正面が旦那様ですか?
私もそれが知りたいで~す!(^^)!
副編集長が右ですか???

Re: タイトルなし

soraさま

こんにちは!
ファイヤーピットは、ウッドデッキの上でも
たき火が出来るのがいいです。

ビズの記事、正面が主人です。
若いって!、大喜びだと思います(*^^)
向かって左が、桜野カメラマン、右が副編集長です!(^^)
レアな1枚でしょう(*^^)

Re: タイトルなし

mikuさま

こんにちは!

たき火台っていうよりも、ファイヤーピットって言葉が
カッコいいですものね~!

主人記事でビズ購入されましたか・・・>_<
はい、正面が主人です^^;
はい、右が副編集長です!
この時の副編集長、ベリーショートで可愛かったです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/704-40a53ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rose Month! 花の絵 水彩画 «  | BLOG TOP |  » お花でいっぱいの八ヶ岳南麓!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (123)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる