topimage

2017-06

ホワイト・ ポールズヒマラヤンムスク - 2015.05.28 Thu

先日のピンク色のポールズから白へと褪色した・・・

ホワイト・ポールズヒマラヤンムスク


2


ピンクから白へ移ろうと・・・


0_20150526151901f95.jpg


お庭はホワイトガーデンに・・・



P1140167_201311031438321a4_20150528211506867.jpg

ふわふわの花房が

空から降ってくるかのようでしょう・・・


6


花の色でお庭は一変します


5



こんなに真っ白!


4


そしてお庭は

バラの香りに包まれ・・・


3


空から降り注ぐ薔薇と共に

今年も素敵な時間を過ごすことができました


12_20150526152050259.jpg



今日もクリックの足跡残して行ってくださいね!
   ↓




こちらも足跡代わりにクリック残して行ってくださいね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

ホワイトポールズ!

ルミエールさま
こんばんは!ポールズさん、ふわっとした美しいホワイトに変身!!ピンクのポールズさんから、約、一週間。ここのところ、暑いから、進み方もいつもより、少し、早いかもしれませんね。わたしのところは、まだまだ、1ケ月先ですが、こちらの画像と2回、楽しんでしまいましょう\(^o^)/。あれからバラが、また、いろいろ、咲いてきましたよ!可愛い、ランブラー、ぜひ、見ていただきたい乙女が、おります!!ぽつぽつ、咲き始めて、可愛い‼可愛い!と、ここ2~3日眺めていまーす♥・♥ KIRAKO

Re: ホワイトポールズ!

KIRAKOさま

こんばんは!
今日山のお家に来ました。
途中、デイジーの野原が先週よりも素晴らしくなっていて、
今ちょうど満開でした。
まだ行かれていないなら是非見ていただきたい光景です!

明日ちょっとお出かけ予定ですが
ランブラー見に行きたいので寄れたら寄りますね~(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/705-fff83c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランソワジュランヴィル  François Juranville «  | BLOG TOP |  » Rose Month! 花の絵 水彩画

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (97)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる