topimage

2017-05

Rose Month! 花の絵 水彩画 - 2015.05.27 Wed

5月・・・花の絵 しあわせ色の水彩画

5月は薔薇を描きましょう


2_2015052707050770e.jpg


体験レッスンも薔薇の花の絵を描きます


4_201505ll


絵の経験が全くない方でも大丈夫!

絵心がないと思ってる方でも大丈夫!

水の力をかりて水の力で描いてきます


b3_20150527073504080.jpg


不思議な、この水のマジックにご興味のある方は・・・

「しあわせ色の水彩画花の絵 体験レッスン」を→


さあ今日もこれからレッスンです
体験レッスンのU様、お気をつけていらして下さいね!


では皆様も素敵な1日になりますように・・・!



今日もクリックの足跡残して行ってくださいね!
   ↓




こちらも足跡代わりにクリックよろしくお願いします!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

まああ。。。なんて綺麗な。。。

色あいが なんとも ほんと。

幸せな気分を運んできてくれますねぇ❤

ほっと さわやかな気持ちになれましたよぉ===

ありがとうー❤

Re: タイトルなし

ちわわんさま

ピンクの薔薇ですが、バックにブルーが入っているので
さわやかな感じに仕上がっています。

幸せな気持ちになって下さったなら嬉しいです(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/706-35fcc765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイト・ ポールズヒマラヤンムスク «  | BLOG TOP |  » ファイヤーピット!ビズ掲載

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (197)
八ヶ岳の庭 (120)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる