topimage

2017-02

ハーブスタンドへ・・・ - 2015.05.31 Sun

昨日、一昨日と本当に爽やかな八ヶ岳南麓

南アルプスも、富士山もとってもきれいに見えました

昨日は別荘から本当にご近所の・・・

ハーブスタンドへ・・・


0_2015060108362159f.jpg


薔薇はまだまだこれからですが

入り口の真っ白なオオデマリが満開


00_201506010836207c1.jpg


早咲きの薔薇たちが

ちらほら咲き始めています



2_2015060108362496a.jpg


ハーブスタンドには素敵な薔薇苗がいっぱいですが


1_2015060108362330b.jpg


気持ちのいいテラスや


000_20150601093804531.jpg


薔薇いっぱいの素敵なティールームで

お茶することができます


3_20150601083626715.jpg


先週も、今週もお邪魔してしまった

私のお気に入りの場所です


00_2015060109165976d.jpg
000_20150601091658c77.jpg


薔薇いっぱいのハーブスタンド→

ハーブスタンドKIRAKOさんのブログ→

標高1300メートルのハーブスタンドはこれからがバラの季節!
本当に素敵ですよ~!


★追記★
先日、シカゴからレッスンのお問い合わせをいただいたノーラン・Kさま
ご記入のアドレスに何度かメールを差し上げましたが、エラーで戻ってきてしまいます。
正しいアドレスか、他のアドレスがありましたら、お知らせください。
よろしくお願いいたします。



薔薇ブログランキングに参加しました
クリックの応援よろしくお願いします!
   ↓




こちらもクリック残して行ってくださいね~!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

先日は、ありがとうございましたー!!

ルミエールさま
こんにちは! 先日は、ありがとうございました! また、こちらのブログで、素敵に店をご紹介していただいて、うれしいです。ここのところの、暑さで、あれからも、いろいろなバラが、咲いてきましたよ!今日も、あっちの温室、こっちの温室、テラスなどとせわしく、動いております。でも、今日は、日差しは、ありますが、風が、冷たくて、半袖の腕が、ひんやりです。また、お待ちしていますねー(*^▽^*)。KIRAKO

Re: 先日は、ありがとうございましたー!!

KIRAKOさま

今回も素敵な薔薇をありがとうございました。

気温差にも負けず蕾も綺麗に咲いて、素敵な匂いを
漂わせています。

もうしばらく楽しめるので嬉しいです(*^^*)

こんにちは!

素敵なバラがいっぱいのお店ですね。
今度、ぜひ行ってみようと思います。
シンプリーガーデンも一緒に行きたいと思いますが、
二つのお店は近くなのでしょうか?

Re: タイトルなし

モモままさま

こんにちは!

シンプリーガーデンとハーブスタンドは
車で30分弱くらいかと・・・

どちらもこれから、薔薇が咲きお花いっぱいになるので是非!(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/710-0d65e882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ春のイングリッシュガーデン «  | BLOG TOP |  » シンプリーガーデンへ・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (101)
しあわせ色の水彩画 (88)
個展 (12)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (130)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (26)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる