topimage

2017-03

レリーフと薔薇 - 2015.06.03 Wed

今日は朝から雨の東京

まだまだ5月の薔薇の写真が残っているので
もう少しアップしていきますね!


毎年撮影しているレリーフ


a43.jpg


同じ場所で

同じ薔薇たちを撮っていると


a12_20150603080122ab9.jpg


その年によって

薔薇の色が違っているのがよくわかります



a15_201506030801238e1.jpg


今年のウィリアムモリスは

何だか昨年よりアプリコット色・・・



0_201506030801203b4.jpg


昨年のレリーフと薔薇→



★追記★
先日、レッスンのお問い合わせをいただいたノーラン・Kさま
ご記入のアドレスに何度かメールを差し上げましたが、エラーで戻ってきてしまいます。
他のアドレスがありましたら、お知らせください。
よろしくお願いいたします。




薔薇ブログランキングに参加しました
クリックの応援よろしくお願いします!
   ↓




こちらもクリック残して行ってくださいね~!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

素敵な、レリーフですね。

ルミエールさま
こんばんは!朝方の久しぶりの雨は、植物にとって恵みの雨でしたね。風がなかったので、テラスのバラたちも乱れることなく良かったです。 とっても素敵な、レリーフですね。バラにぴったり!相乗効果ですねー。女性のドレスの透けたような感じもすごいです!よく、探されましたね。 昨日の休みに下りながら、例の一面に咲くデージーの
場所を見つけましたよ。ここだ、ここだ!って写真も撮ってきました。ルミエールさんのときより、だいぶ、咲きすすんでしまっていると思いますが。・・・束の間でしたが楽しい花ドライブが、できました(*^^)v.ご報告まで。 KIRAKO

こんにちは!
東京のお庭も別荘のお庭もいつも本当に美しくて癒されます♪
別荘のファイアーピットお洒落でしたね。
ハズバンド君が欲しがっていたけど、使い心地どうなのかなぁ・・・とおもっていたんです。でもデッキの上でも使えるんですね!なんか欲しくなってきました(笑)

キラリマダムの部屋

初めまして!穏やかな倖せランキングに参加してブログを訪問させて頂きました。私も花が大好きで、ルミエール様のブログからは、香りが届くようでお庭の花に癒されて心ときめかせていただいております。お気に入りに登録させていただき楽しませていただいております。

Re: 素敵な、レリーフですね。

KIRAKOさま

久々の雨で、我が家も芝生が喜んでいると思います。。。
ハーブスタンドの薔薇さんたちも元気で良かった!

レリーフは大きさや模様の気に入ったものを…と思うと
なかなかないんですよね。。。
これは10年くらい前・・・色々探したのを思い出しました(*^^)

デイジーの場所、わかりましたか。
先週の土曜もきれいに咲いていたので、まだまだ楽しめそうでしたよ!
来年はベストなときに是非(*^^)v

Re: タイトルなし

ゆーさま

こんにちは!

ファイヤーピットは、お勧めですよ!
デザインにもよりますが、
あちこちに持って行けて、もちろんデッキの上でも使えます。
男の人はたき火が好きなので、手軽にたき火が出来ていいかも・・・
ふたをすると、テーブルになるタイプもありますよ~!
イギリスにはもっと色々素敵なのがあると思います。

ところで・・・
7月のレッスン日、ゆーさんのご都合のいい日があれば
お知らせください。後半がいいのかな・・・
もう一人、シカゴからいらっしゃる方が7月後半から、8月前半ご希望なので
出来ればご一緒がいいな・・・と思います(*^^)

Re: キラリマダムの部屋

theodoreさま

はじめまして。
ようこそアトリエ・ルミエールへ(*^^)

これからもお庭の花達を紹介していきますので
よろしくお願いいたします。
またご訪問くださいね(*^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさま

そうだったんですか。
どうぞお大事にして下さいね。

鍵コメさまも、無理のないようにお体気をつけて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/712-95b8805e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最強の青薔薇 ノヴァーリス! «  | BLOG TOP |  » まだ春のイングリッシュガーデン

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (89)
個展 (12)
東京の庭 (192)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (132)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる