topimage

2017-02

ファンタンラトゥールをお部屋に飾ろう! - 2015.06.09 Tue

今日も5月の写真から・・・

窓辺の一角

ファンタンラトゥールをお部屋に飾りました


3_20150609105845347.jpg


グレーピンクの花色は・・・

フレンチシックな色合いの家具にとてもマッチします


1_20150609105456f5a.jpg


アイアンに絡ませると・・・


6_20150609110136d18.jpg


それは素敵なインテリアに・・・!


8_20150609114233f1a.jpg


はらはら落ちる花びらも素敵

時には、薔薇の花や香りを

お部屋の中で楽しみましょう・・・


a36.jpg


いつもの見慣れたコーナーが

ちょっと素敵になりますね!


0_20150609120255833.jpg





1日1回クリックして応援してくださると嬉しいです!
   ↓




こちらも読んだよ~(^^)のクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

おはようございます^-^
このアイアンがあれば、素敵に飾れますね♪
薔薇がたくさん咲くルミエールさんのお家だからこそ
いろんな楽しみ方が出来ますね!

Re: タイトルなし

あとほさま

そうですね、薔薇を育てているからこその楽しみですね。。。

アイアンと薔薇はとてもマッチします(*^^)

ため息がでます~(*≧∀≦*)

何て素敵なんでしょうか( ☆∀☆)
こんな一角が部屋の中にあったらずっと眺めていたいです。
バラにピッタリの家具も素敵です!

Re: ため息がでます~(*≧∀≦*)

きよすけさま

こんにちは!

ありがとうございます。

ちょっとお花を飾るだけで
ちょっと素敵に変身しますね(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/717-a5246388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な薔薇を・・・ «  | BLOG TOP |  » スノーペイブメント

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (101)
しあわせ色の水彩画 (88)
個展 (12)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (130)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (26)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる