topimage

2017-07

東日本大震災復興支援チャリティーフェアー - 2015.06.14 Sun

あれから5年・・・・

5回目となるチャリティー
今年も参加いたします

52人のアーティスト達による
東日本大震災復興支援チャリティーフェアー



1_20150614075618756.jpg


このチャリティーは

52人のアーティストたちの作品を販売し

その収益を、東日本大震災の義捐金として寄付するというもの


0_2015061407561681c.jpg


第1回目から参加していますが

年々参加されるアーティストの方が増えて今年は52人になりました

とても喜ばしいことですね


8_20150614075619c66.jpg


花の絵や花の絵のポストカードを出展予定です

52人のアーティスト達による
東日本大震災復興支援

Charity Fair
6月26日(金)~6月27日(土)
10:00~17:00
STAGE 悠
東京都目黒区自由が丘1-23-16

お近くにお寄りの際はどうぞお立ち寄りください


チャリティーフェアーご賛同いただけたら
1日1回クリックして応援してくださいね!
   ↓




こちらもよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ様

絵画だけではなく、アクセサリーや陶芸や他、色んなアーティストの作品を
見ることが出来て楽しいです。
バザーみたいな感じで、初日に行かないと最終日午後は
人気作品はなくなっています。

こんにちは

まだまだつらい思いをされている
被災者の事を思い
行動に移せていること
すごく大変だけど素晴らしいことですよね

近くなら行ってみたいです・・・残念

Re: タイトルなし

あんじぇらさま

ありがとうございます。
何か協力できることがあれば…と思って
あっという間に4年目になりました。

これからもずっと続けて行くつもりでいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/723-d18feb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再びラレーヌヴィクトリア・・・ «  | BLOG TOP |  » 紫陽花と和菓子とロイコペ!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (104)
しあわせ色の水彩画 (71)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (99)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる