topimage

2017-09

再びラレーヌヴィクトリア・・・ - 2015.06.15 Mon

6月の東京のお庭では今

オールドローズの

ラレーヌヴィクトリアが返り咲いています


a21.jpg


ブルボン系のラレーヌヴィクトリアは

大変よく返り咲き

今、またたくさんの蕾をつけています


a5_201506151716148af.jpg


お庭の花達で

ブーケを作って

またまた花遊び・・・


a16_2015061517403259d.jpg


真っ白なアナベルと・・・

クレマチス

ブルーの矢車草を添えて・・・


a15_20150615174031d33.jpg


とっても可愛いブーケが出来ました


a8_20150615171616b41.jpg


誰かにプレゼントしよっかなーと思いながら・・・

明日は絵のレッスンなので

このまま飾っておこうか・・・

どうしましょう。。。。


0_2015061518005590e.jpg


明日はご近所の素敵なお庭をご紹介予定です・・・

お楽しみに!



可愛いブーケにクリックして応援してくださいね!
   ↓




こちらも読んだよ~のクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

な~~んて かわいいブーケ!
ラレーヌ、ちょっとラナンキュラスに似ていますね。(*^^*)

ご近所さまに、まだ素敵なお庭があるのですか(゜▽゜*)

Re: タイトルなし

あ~さんさま

ぽーちゃんにあげたかったな~
お誕生日だったし・・・
もう少し近くだったら良かったですね(*^^)

近所に本当に素敵なお庭があるんですよ~!
お楽しみに。。。。

こんばんは。

ラ・レーヌ・ヴィクトリア、返り咲くんですね!知りませんでした。

そういえば今一つ蕾がついていて・・・てっきり1回しか咲かないと思ってました。

追肥をすればいいのかな・・・

それにしてもご近所のお庭、素晴らしいですね!!個人のお宅のお庭だなんて・・・すごすぎます!! きれいにお手入れされているし・・圧巻です。

ところで、うちは徳之島のワンちゃんとご縁がありまして・・・・先週の土曜日にやってきました。

ひとさんの生まれ変わりと思って大切に育てようと思います。

色々と反省することも多かったので、今回の介護で学んだ事を次に生かすつもり・・・

蒸し暑い日が続きますが、お互い頑張りましょうね~。

Re: タイトルなし

プー次郎の母さま

ラ・レーヌ・ヴィクトリアは、返り咲きします。
追肥しなくても返り咲いていますが、するともっと良いかも・・・

Kさん家は、都心とは思えない広いお庭なんですよ~

とめこさん、プー次郎の母さんに出会えてよかったです。
幸せな毎日だと思います(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/724-0cb01dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所のお庭! «  | BLOG TOP |  » 東日本大震災復興支援チャリティーフェアー

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (124)
お気に入り (141)
スイーツ・スイーツ! (101)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる