topimage

2017-04

ご近所のお庭! - 2015.06.16 Tue

我が家のご近所にとても素敵なお庭があります

Kさん家!

これは5月の写真です


a3_20150616134529b47.jpg


広い芝生に

パラソルとテーブルセット

カフェではありませんよ~

個人のお宅のお庭です
(とても都心とは思えないでしょう・・・)


a14_20150616134531f7c.jpg


そこには・・・

とても素敵なメドウがあって


0_201506161416420f1.jpg


いったい

何種類の花々が植わっているのでしょう。。。


000_20150616141640fcc.jpg


毎年微妙に色合いの違うこのメドウがとても楽しみ・・・

いつも素晴らしく絶妙なのです!


a12_201506161525097da.jpg


まるで本当に妖精が住んでいるようでしょう・・・


a5_201506161543373d3.jpg


実はこのお庭、これだけではないのです

この芝生を抜けていくと和風庭園があり

また、とても素敵なバックヤードもあるのです


a15_2015061616001135e.jpg


一度に紹介出来ないので

続きは明日に・・・



b3_20150616134533102.jpg


薔薇のコーナーもあるのです・・・

                                                       Kさんとお孫ちゃんたち・・・ほのぼの・・・
0_201506161722403bd.jpg
2_201506161722424cd.jpg



素敵なお庭にクリックして応援してくださいね!
   ↓




こちらも読んだよ~のクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

ほんとに妖精が、住んでいるよう・・・

ルミエールさま
こんばんは! お花の色合いのなんて、キュートで、素敵なガーデン!!ほんとーに、妖精ワールドですね。広い芝生に映えて、お花が、ひとつも乱れていない!もう、びっくりです。影で、しっかり、お手入れされているのですねー。素晴らしい!!うち?もう、ナチュラルすぎて(笑)。KIRAKO

すてきー!とても広いお庭ですね!
ルミエールさんの周りには素敵な方がいっぱいですね!^^
妖精が引き寄せてるのかな?

Re: ほんとに妖精が、住んでいるよう・・・

KIRAKOさま

本当にエレガントなお花畑です。。。
お手入れもきれいにしてあって、空間がいっぱいあって
芝生もきれいです!

でもナチュラルも好きです(*^^)
我が家の芝生、ナチュラルです!

Re: タイトルなし

めぐろのY子さま

都心とは思えないくらい広いお庭なんですよ~!
妖精さん友達かな~???

Kさん家、本当に妖精がいそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/725-f3838e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なバックヤード! «  | BLOG TOP |  » 再びラレーヌヴィクトリア・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (118)
お気に入り (135)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる