topimage

2017-11

素敵なバックヤード! - 2015.06.17 Wed

今日は昨日のお庭の続きです。。。

Kさん家には

とっても素敵なバックヤードがあります

c2_201506171844097af.jpg

14 (2)


白い扉のガーデンシェッドがあり



14_20150617094631954.jpg


パーゴラにはバラが咲き

ブランコが揺れていて・・・


13_20150617094628585.jpg


扉や小物はシャビーなアンティーク


00_20150617182408c55.jpg


そして・・・

こんな

素敵な水場もあります


a1_201506171810524e9.jpg


飾ってある小物もフレンチシックでお洒落!


9_201506171810539d1.jpg



素敵なバックヤードの後は・・・


c1.jpg


渋ーい日本庭園へと続きます・・・



今日も1日1回クリックして応援してくださいね!
   ↓




こちらも読んだよ~のクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

ポチっと

ブログランキング 応援ポチっ^^

素敵なメドゥガーデンですね~。
バックヤードの小屋もオシャレ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょうもポチ

一日一回ランキングにポチッとさせていただいていますよ^_^

Re: ポチっと

awjpさま

応援のクリックありがとうございます(*^^)

Re: タイトルなし

Ruiさま

こちらのガーデン、和風庭園が、福岡カメラマン撮影で
数年前のマイガーデンに掲載されました。
(まだ、安藤編集長が、マイガーデンを作られていたころ)

Ruiさんのお庭も楽しみですね!
きっと、6ページくらいの特集になるかと。。。(*^^)

オールドローズが終わった我が家のお庭は、ある意味放ったらかし状態(>_<)
後は、季節の宿根草が咲いている。。。という感じです。
これからは、出来るだけ手間のかからないお庭がいいですね~!




Re: きょうもポチ

awjpさま

今日も応援のクリックどうもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/726-2e925872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オープンガーデンへ・・・ «  | BLOG TOP |  » ご近所のお庭!

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (106)
しあわせ色の水彩画 (72)
個展 (13)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (127)
お気に入り (144)
スイーツ・スイーツ! (102)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (40)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる