topimage

2017-06

ハーブスタンドへ・・・ - 2015.06.22 Mon

今週もまたハーブスタンドに来てしまった私!

別荘ご近所のお気に入りの場所

いつも素敵な笑顔のK IRAKOさんが出迎えて下さいます


a2_20150622093904956.jpg


今、ハーブスタンドでは薔薇たちが

素晴らしく咲き誇っています


00_201506220935116b4.jpg


この美しく咲いている薔薇たちは

全て販売用の薔薇苗なんです



a9_20150622093522de3.jpg


空から降るように

美しくしな垂れて咲く薔薇たちは


a3_20150622093519de8.jpg


全て長尺の

上質な薔薇苗たちです

a5_20150622101416a23.jpg



000000_2015062209574859d.jpg


全~部買い占めたいくらいんなんですよ~

ほんとうに・・・


a4_201506221027184da.jpg


今日東京に帰りますが

来週もまた行っちゃいそうな私です。。。

a21_201506220939072c3.jpg

1_20150622174812285.jpg


ハーブスタンド、KIRAKOさんのブログ→


1日1回クリックして応援してくださいね!
   ↓




こちらも読んだよ~のクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

● COMMENT ●

こんにちは・・・

すごいご近所さんでびっくりです!
私なんて入り浸って迷惑かけそう・・・笑

素敵な苗もたくさん
ほんと全部ほしくなってしまいますね。

ルミエールさん、こんにちは♪

八ヶ岳は素敵なお店が多いですね(*^-^*)v
バラの香りがこちらまで届きそうです。
「やっぱりバラが好き!」
封印してきたわけではないのですが
ここにきて、バラ熱復活の兆しが(*^m^*)
あ~どれもこれも素敵ですね。

ルミエールさんの写真はいつもどれも素敵♪

↓Kさんのお庭も素敵ですね~
お手入れもしっかりされてるんですね☆

ところで実は数年前の雑誌でルミエールさんのお写真をみて、
なんて素敵な人なんだろうと
隠れファンでした(^^ゞ

今回も、ありがとうございました!

ルミエールさま
こんにちは! 先日は、素敵なロザリアンさんたちをご紹介していただき、ありがとうございました! 喜んでくださった笑顔に、わたしも、うれしかったです! 今回も店のバラをこんなに、美しく撮っていただいて、感謝、感激!! お礼申し上げます。また、お待ちしておりますね。🌹*** KIRAKO

Re: タイトルなし

あんじぇらさま

八ケ岳南麓では、お庭づくりをしている方達が多く
素敵なお庭がいっぱいです。

有名な薔薇のナーセリーもたくさんあるんです。
気候が、薔薇にあっているのかもしれません(*^^)

Re: タイトルなし

kaoriさま

バラ熱復活ですね(*^^)
やはり薔薇は魅力的な花ですものね。。。
丈夫な薔薇だと放ったらかしでも、毎年咲いてくれ
素敵な空間を作ってくれますものね!

どの雑誌をご覧になったのでしょうか・・・???
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)

Re: 今回も、ありがとうございました!

KIRAKOさま

みんな素敵な薔薇苗があったと、とても喜んでいました。
あの、白の和紙のような花弁のルゴサの薔薇、ずっと前から
探していたそうです。

来年、私も、ミルさまよろしくお願いします(^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あとほさま

薔薇の葉っぱが落ちるのは、他にも色々原因はありますが
日照不足の時も葉が落ちます。
環境や状態がわからないので何とも言えないのですが・・・
元気になってくれるといいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/730-84dc5190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災復興支援 花の絵 «  | BLOG TOP |  » オープンガーデンへ・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (103)
しあわせ色の水彩画 (70)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (97)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる