topimage

2017-02

フェアリーテールズへ・・・ - 2015.06.28 Sun

フェアリーテイルへ・・・


a4_201506282105111f4.jpg


小さな薔薇園


a5_20150628210518628.jpg

a9_20150628210636f1e.jpg


ガーデンファニチャーも

アーチも、パラソルも・・・



a8_201506282106335a6.jpg


ガゼボも・・・

全て白でまとめた


a12_2015062821062871a.jpg


とてもエレガントなお庭です


a11_201506282108454d1.jpg


フェワリーテイルという名前の通り


a1_20150628210507991.jpg


本当に妖精が現れそうな雰囲気が

あちこちに漂っていました


0_201506282104467aa.jpg



フェアリーテール の美しさに
応援のクリックしよろしくお願い致します
   ↓




こちらもクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

こんにちは・・・

いやー
ほんとに・・・
すごい・・・
美しいです・・・

絶句です 笑

お庭シリーズ、素敵ですねーっ。(´ω`*)

個人的には、最初の、窓辺にたくさんの薔薇が咲く 英国のお城風のお庭が 特に好みでした。(*^▽^*)

素敵!

素敵なお庭ですね♪
日本じゃないみたい…
ルミエールさんのブログでイギリスにひとっ飛びした気分です。
いつも素晴らしい写真をシェアしていただきありがとうございます。
オープンガーデンってことは、
私もいつか訪れて見ることが出来るってことですね!?

ハーブスタンド

こんにちわ

やっと良い時期にハーブスタンドさんへ行くことが出来ました
ルミエールさんのブログから気になっていましたのでオーナー様にそうお伝えしいちゃいました。本当はもっと早くのほうが苗も沢山あったのでしょうね
でも家にいないタイプの マリージャンヌさんを連れて帰りました
上手に育てられればいいのですが・・・これから軽井沢なんですね
薔薇は良いですね~優しい気持ちになれますね~♪

Re: タイトルなし

あんじぇらさま

こんにちは!

薔薇の花は色や、形や、仕立て方が多様なので
色んな楽しみ方が出来、無限の可能性を秘めている
植物だと思います。
それぞれのお庭で、みんな美しく咲いていました(*^^)

Re: タイトルなし

あーさんさま

気温の低い地方は、今がバラの季節です。

色々オープンガーデンを巡ってみました。
芝生が美しいオールドエイジは、プチホテルになっています。

窓辺に配された薔薇が美しかったです(*^^)

Re: 素敵!

egao44さま

オープンガーデンなので、誰でも訪れることができます。
毎年オープンガーデンは、それぞれ、期間と時間があるので、ご確認してくださいね!

場所によっては、朝7時からでも8時からでも大丈夫ですよ~と、
とてもおおらかです(*^^)

Re: ハーブスタンド

tomoさま

マリージャンヌさん、素敵な名前ですね(*^^)
どんなバラなんでしょう。。。

確かにもう少し早い時期だと、色々な苗があったかもしれませんが、
マリージャンヌさんに出会えてよかったですね!

ブログでお花、見せてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/735-08c7e6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢レイクガーデンにて・・・ «  | BLOG TOP |  » オープンガーデンへ・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (101)
しあわせ色の水彩画 (88)
個展 (12)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (130)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (26)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる