topimage

2017-04

水辺にて・・・ - 2015.07.03 Fri

そこは・・・

水辺が 織り成す美しい場所

どこか英国スコットランドを思わせる風景が広がります・・・


63.jpg


心地よい水音を響かせる滝

澄み切った空気

野鳥のさえずり・・・



81_20150703192238578.jpg


ふと出会う景色に

驚くほど心惹かれる機会が多いのも

この場所の魅力の一つ・・・


62_2015070319143044f.jpg

87_201507031914469d3.jpg


一番お気に入りのこの水辺のエリアを

薔薇の香りに包まれて散策中・・・

ちょっとしたサプライズが私を待っていました!


1_20150703191427b5f.jpg


つづく・・・



美しいレイクガーデンの薔薇たちに
応援のクリックを・・・!
   ↓




こちらもクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

一度は、ぜひ、行ってみたい場所!

ルミエールさま
こんばんは!軽井沢のこのレイクガーデンの記事、昨年のブログも、行ってみたい!気持ちが、素敵すぎて、湖のように溢れています(笑)。一度は、ぜひ、行ってみたいです。それまでは、ルミエールさんのブログで、夢ごこちにさせてくださいね!続きが、楽しみです。何が、あったのでしょう??? 🌹*** KIRAKO

Re: 一度は、ぜひ、行ってみたい場所!

KIRAKOさま

雨が続いていますね。。。

先週ちょうど出かけている時はずっと晴れが続いていたので
ラッキーでした。

レイクガーデンは水辺と薔薇の組み合わせが素敵な場所です。
日帰りでももちろん大丈夫ですが、できればガーデン内にある、ルゼヴィラに宿泊を・・・
誰もいなくなった閉園後のガーデンや、早朝のガーデンを、散策することができます。

びっくりしたことは…
何があったか、今日書きますね(*^^)



本当に素敵な場所ですね!
今私の行たい場所、ナンバーワンです(笑)

ルゼにも泊まってみたいです。
そして閉園後のバラ園を独り占めしてみたいなぁ。。。
妖精のようなルミエールさんも可愛い~♡♡

Re: タイトルなし

mikuさま

是非行ってみて下さいね!
素敵な場所です。

レイクガーデンに行かれた時は、ルゼに宿泊されると
閉園後、開園前の時間帯の散策が可能で
静かなガーデンを、惜しみなくゆっくりお散歩ができます(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/738-0eea68fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薔薇の小道での出来事・・・ «  | BLOG TOP |  » 軽井沢レイクガーデンにて・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (118)
お気に入り (134)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる