topimage

2017-07

ルゼ・ヴィラにて・・・ - 2015.07.07 Tue

軽井沢レイクガーデンの敷地内にあるルゼヴィラ

全室スイート5室限定の素敵なヴィラです


q25.jpg


今年のお部屋は

プライベートガーデンに面した

テラス付、メゾネットのお部屋


q27.jpg


テラスの前はプライベートガーデンなので

人目を気にすることなく

テラスでくつろぎ、薔薇咲くお庭を堪能することができます


q33.jpg



d6_201507062333252a9.jpg


こんな風に薔薇に囲まれたテラスは

パーゴラからも薔薇がしな垂れ

お部屋からはレースのカーテン越しに

こんな素敵な風景を見ることができます


45_2015070623332232c.jpg


テラスの向こうには

水辺も見え・・・


33_20150706233321f79.jpg


薔薇の香りに包まれ

テラスでゆっくりローズティーを頂きましょう・・・


0_201507062352515f8.jpg


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


今回のお部屋はメゾネット!


b3_201507070022361d9.jpg

q1.jpg

q4.jpg


薔薇に囲まれた

英国アンティークのお部屋


非日常を過ごすには最高の場所!


00_20150707003813210.jpg

ルゼに宿泊すると
レイクガーデンの開園前と閉園後、誰もいないガーデンを自由に散策できます
それが何よりもとても魅力!


2014 ルゼ・ヴィラ→


素敵な薔薇たちに
応援のクリックお願いします!
   ↓




こちらもクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

● COMMENT ●

こんにちは♪
いつも心地よい詩のようなブログとお写真に感動しています~。
こちら、本当に英国の雰囲気ですね。どっしりとした重厚感が素敵です。
↓不思議なご縁がありましたね♪

こんにちは。軽井沢も素敵なガーデンがあるんですね。湖のほとりにバラの道があるなんて、素敵ですね。行ってみたいです。
ルミエールさんが紹介してくださるガーデンは、洗練された美しいガーデンばかりで心が和みます。
私も、偶然どこかでお会いしたいです。

Re: タイトルなし

ゆーさま

こんにちは♪

こちらこそゆーさんの、ケーキに感動しています。。。

本場イギリスとはスケールが違いますが
レイクガーデンは、水辺に浮かぶ薔薇の島って感じで
大好きな場所です。

ゆーさんも帰国楽しみにしています(*^^)

Re: タイトルなし

ティンカーベルさま

今日は、同時にイギリスのお二人からのコメント偶然で嬉しいです(*^^)

レイクガーデンは、湖の中に薔薇庭が浮かんでいるという感じです。
丁寧に管理されていて、美しい場所です。

ティンカーベルさんにどこかで偶然出会えるといいですね!
ゆーさんとは、今回一時帰国時にお会いすることになりました(*^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさま

色々ご提案ありがとうございます。
お返事、そちらのブログにしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/740-5c759996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしのタリアセン «  | BLOG TOP |  » 薔薇の小道での出来事・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (105)
しあわせ色の水彩画 (68)
個展 (11)
東京の庭 (202)
八ヶ岳の庭 (122)
お気に入り (139)
スイーツ・スイーツ! (100)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (5)
フォト (2)
メディア (29)
京都 (28)
軽井沢 (39)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (38)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる