topimage

2017-03

グリーンアナベル - 2015.07.27 Mon

今日は東京のお庭の爽やかなグリーンアナベルを・・・

白からグリーンへと褪色したアナベル
まだ暑くなる前の、今朝6時の写真です


a1_201507271717154ed.jpg


お庭の東側に紫陽花たちが植えてあります


a5_20150727171716522.jpg


東側のお庭では

すっかり色あせて、秋色紫陽花に褪色した紫陽花の向こうに

遅咲きの紫陽花がまだきれいなブルーで咲いていたりします


a7_20150727171718472.jpg


アナベルは、お庭の南側にも、西側にも

たくさん植えてあるんです


a12_2015072717231817a.jpg


いつでもカットして飾れるように・・・


a11_20150727171721267.jpg


あまりにも、シランの葉が見事だったので

一緒に飾りましょう


a13_20150727171739189.jpg


早朝6時の夏のお庭にて・・・・


今日も暑い1日でしたが
1日1回クリックして応援してくださいね!
   ↓




こちらも読んだよ~のクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

おはようございます^-^
これだけたくさんのアナベルの房があったら
切り花にしたり、ドライフラワーにしたり
いろんな楽しみ方が出来ますね♪
(↓)のスウィーツ、綺麗でお洒落でおいしそう~
ルミエールさんのお家に食べに行きた~い♪

みどりのアナベル、きれいですねー!

ルミエールさま
こんにちは!今日も家の中や、木陰は、涼しいですよー! 東京では、もう、アナベルが、グリーンなのですね。朝早い撮影で、とってもきれいです!! それと↓のスムージーを自分で作る前に近所の「森のい○○」やさんに行って、夏イチゴのスムージーを買って飲みました。濃厚で、美味!その他にもショートケーキなど購入して、大満足!!今度、ブログで、夏イチゴのシリーズをアップしても良いですか?(まだ、わかりませんが・・・)一応、ルミエールさんにお知らせしたかったのでコメントしました。これからは、フレッシュなフルーツが、おいしいとき。また、山にいらして素敵な、フルーツのお菓子などを作って、ご紹介してくださいね。では、またー!🌹*** KIRAKO

Re: タイトルなし

あとほさん♪

こんにちは!
アナベル、たくさん植えてるんですー(*^^)
惜しみなく飾れるし、本当に手間いらずなので
我が家にピッタリのお花です!

あとほさん、甘いもの好きですか~?

Re: みどりのアナベル、きれいですねー!

KIRAKOさん♪
こんにちは!

東京は今日も朝からクーラーかけてますよ~。。。(>_<)
そして・・・東京のアナベルはすっかりグリーンです。

夏イチゴのお店行かれましたか?
スムージーは、イチゴたっぷりで、イチゴ以外ミルクなど何も入れてないみたいで
イチゴのみのスムージーで、美味しいですよね~(*^^)
シュークリームは、注文してからクリームを入れてくれます~
夏イチゴのシリーズ、ぜひぜひアップしてくださいね!
楽しみにしています(*^^)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/752-799dca4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリーンアナベルを飾って・・・ «  | BLOG TOP |  » 薔薇の花冠を・・・

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
アトリエ・ルミエールへようこそ

自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


アトリエ・ルミエールでは、庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (89)
個展 (12)
東京の庭 (192)
八ヶ岳の庭 (116)
お気に入り (132)
スイーツ・スイーツ! (94)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (3)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる