topimage

2017-04

グリーンアナベルを飾って・・・ - 2015.07.29 Wed

東京のお庭のグリーンアナベルをお部屋に飾りました

まだブルーの紫陽花も一緒に・・・


1 (2)


このブルーの紫陽花は

通常の紫陽花よりも遅咲きのようです


3_20150729101756a7f.jpg


毎年グリーンアナベルを写真に撮っていますが

昨年のグリーンアナベルに比べて

今年は1か月近く早いんです



0000_20150729101753a4d.jpg


お庭のお花を見ているだけでも

地球温暖化を感じずにはいられません


5_20150729101759f8b.jpg


せめて写真は涼しげに・・・



4_20150729101757211.jpg


来年もサンタがここに座っていますように・・・

昨年のグリーンアナベル→


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


暑い毎日ですが
しあわせ色の水彩画レッスン、通常通り行っています

作日は、Tさん姉妹とYさんが体験レッスンにいらっしゃいました
Tさん姉妹は千葉から、Yさんはイギリスから
通常の生徒さまは高知から
他、都内の生徒さまが二人・・・

こんなに暑い夏の日に・・・
本当に感謝です
そしてみなさんとても喜んで下さって
私も嬉しい1日となりました!




今回かなり下降しています(>_<)
1日1回クリックして応援してくださいね!
   ↓




こちらも読んだよ~のクリックよろしくね!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

ほんとうに毎日暑い日が続いていますね!
サンタちゃんは夏バテしていませんか?
我が家のワンズ達は、エアコンの効いた部屋で
お昼寝ばかり…朝夕のお散歩の後はグッタリです^^;

惜しげもなく沢山摘んだグリーンのアナベル…
ちょっぴりニュアンスのあるブルーの紫陽花…
とても涼しげで素敵な組み合わせですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^-^
真っ白なアナベルはもちろん素敵ですが、
グリーンになったアナベルも素敵ですね~
みなさん、遠方からレッスンを受講されてすごいですね~
ルミエールさんの魅力ですね!

Re: タイトルなし

yumemiさま

こんにちは、yumemiさん♪
サンタもエアコンの効いたお部屋で寝てばかりです。
お散歩は、お家の中でうろうろしておしまい。
なので、夏バテなしです(^_^;)
今もフローリングの上で寝ていま~す。

グリーンのアナベルもこれからしばらく重宝しますね!

Re: タイトルなし

鍵コメさま

こちらこそ暑い夏の日にわざわざいらしてくださって
ありがとうございました(*^^)v
素敵に仕上がっていました。
是非飾ってくださいね!

Re: タイトルなし

あとほさま

グリーンになったアナベルは、このままドライになって
綺麗なグリーン色を保っています。
お庭のアナベルもかなり長い間グリーン色で楽しめます。
とっても良い子です(*^^)

絵のレッスン、本当に恐縮するくらい、遠方からもいらしてくださるので
感謝です。。。

書中お見舞い申し上げます!

ルミエールさんご無沙汰してます!
毎日酷暑ですがお変わりないですか?
アナベル綺麗ですね。
私もバラと同じ位紫陽花が好きで
沢山ドライフラワーにしています。

サンタちゃんもお元気そうで良かったです。
うちのうさぎさんも高齢なので
ルミエールさんのお気持ち良くわかります。
日々一緒にいれるのを感謝してます〜。

近年夏の暑さが厳しいので人だけでなくペットにも堪えますよね。
エアコンをつけっぱなしにしてます。

夏ばてされないようにして下さいね。

Re: 書中お見舞い申し上げます!

メリーベルさま

暑い毎日が続いていますがメリーベルさんもお変わりありませんか?

サンタも高齢ですが、エアコンの効いたお部屋で元気にしています。
寝てばかりですけど・・・(^_^;)

うさちゃんも元気そうで良かったです。

メリーベルさんもどうぞご自愛くださいね!

きよすけさんのところで拝見しました。
私もバラを育ててまして、水彩画に興味があります。ぜひ一度体験レッスンをお願いします。
詳細を教えて頂けますか?

Re: タイトルなし

キョウコさま

はじめまして♪
キョウコさんも、薔薇を育てていらっしゃるんですね(*^^)
体験レッスンでは、薔薇の花の絵を描きます。

水彩画の体験レッスンについては、
こちらのメールフォームにご記入、送信をお願いいたします。
http://ws.formzu.net/fgen/S42323651/
追って詳細をお知らせいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/tb.php/753-969bd826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のヴィラデストガーデンファームへ・・・ «  | BLOG TOP |  » グリーンアナベル

プロフィール

ルミエール・

Author:ルミエール・
自宅ガーデンでオールドローズを
育て・・・

その庭の花たちをモチーフに、
しあわせ色の 花の絵を描いて
います


ここでは庭の花達の絵や、フォトを紹介し、初心者でも簡単に描ける、しあわせ色の水彩画教室を提供しています。 


◇花◇
花

◇しあわせ色の水彩画◇
絵

◇東京の庭◇
東京の庭

◇八ヶ岳の庭◇
八ヶ岳の庭

◇お気に入り◇
お気に入り

◇スイーツ◇
スイーツ

◇インテリア◇
インテリア

◇メディア◇
メディア

カウンター

カテゴリ

しあわせ色の水彩画とは・・・ (1)
はじめに・・・ (1)
花 (102)
しあわせ色の水彩画 (69)
個展 (11)
東京の庭 (193)
八ヶ岳の庭 (118)
お気に入り (136)
スイーツ・スイーツ! (96)
Santa Love! (24)
インテリア (6)
Kojiro (4)
フォト (2)
メディア (30)
京都 (28)
軽井沢 (38)
フランス (16)
北海道ガーデン (7)
Another Garden (36)
未分類 (18)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる